あいのり桃のビジ友 れみって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6485件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/06/27 21:56:23

    旦那は東大卒らしい

    • 9
    • 2
    • モーニング
    • 23/06/27 21:57:47

    あいのり出てた人?

    • 4
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/06/27 21:59:33

    もともとお嬢様!

    • 13
    • 23/06/27 21:59:53

    才色兼備だね

    • 9
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/06/29 22:51:51

    れみさん、ほんとうにすごいよね!
    お金持ちすぎて別世界の人って感じ。
    ブログも読み応えあるし、これから家族と共にどんな人生を送っていくのか興味ある。

    • 8
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/06 15:35:44

    何歳なの?ハワイのブログ見てるだけで三人目妊娠しそうだよね。旦那が妻を愛してるって気持ち悪いくらい伝わってくる。

    • 9
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/06 15:37:12

    え???

    • 24
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/07/06 15:37:39

    >>1外資系金融機関だっけ?

    • 4
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/07/06 15:38:28

    >>6私と同い年だから36歳。本当にすごいよね。私がやって見たいこと憧れてること全部叶えてる

    • 6
    • 23/07/06 15:40:02

    >>9
    36ならもう一人いきそうだね。

    • 2
    • 23/07/06 15:40:46

    実家が浜本工芸だよね。
    百貨店にもよく入ってる家具だよ。

    • 16
    • 23/07/06 15:41:44

    都内の大豪邸(推定2億)を売却して鎌倉の戸建てをリノベ。幼稚園もやめさせて家族で世界旅行するとか意味わからない。

    • 35
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/07/06 15:42:07

    オンラインの仕事ってなんの仕事しているの?

    • 6
    • 23/07/06 15:43:30

    >>7
    桃も頑張ったけどね。いじりすぎて崩壊してきてるね。後やはり骨格がすべてだってよくわかる。

    • 16
    • 15
    • ナイトウェディング
    • 23/07/06 16:05:55

    >>12逆に就学前じゃないとできなくない?

    • 9
    • 16
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 16:11:54

    >>11え!そうなんだ、生粋のお金持ちじゃん。

    • 8
    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/06 16:12:20

    凄すぎて嫉妬心すら生まれない

    • 28
    • 23/07/06 16:15:20

    あんなすごい人がなぜ桃やクロみたいなガサツでよくわからない人達と仲良くしてるんだろ。
    気なんて合わなさそうだし。

    • 33
    • 23/07/06 16:30:34

    >>18
    そりゃマウントとってるの気分いいからでしょ。

    • 11
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/07/06 16:31:14

    >>19でも収入は桃の方がありそう

    • 9
    • 23/07/06 16:32:34

    >>20
    旦那込の世帯年収ならどうだろう。東大卒の外資金融でしょ?

    • 10
    • 23/07/06 16:41:18

    >>20それはないと思う。
    世帯年収で言えばレミの方が上でしょう。
    桃の旦那なんて収入ほぼないんじゃないの?

    • 21
    • 23
    • ナイトウェディング
    • 23/07/06 18:00:34

    ググったら年収6千万くらいかな?

    • 3
    • 24
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/06 18:02:11

    >>18下品な話で盛り上がるんじゃない?
    あと、わたしは幸せアピール

    • 6
    • 25
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/07 10:28:30

    そういえばよっことかいう人と服つくらなくなったの?桃は。

    • 4
    • 26
    • ファーストバイト
    • 23/07/07 12:11:32

    >>25
    死語だろうけどオワコンよ
    あいのりなんてもう何年前よ?今やおしゃれなアラフォーインフルエンサーなんていっぱいいるわけよ。桃なんて年齢にあらがって似合いもしないメイクや髪型中身のないブログ。見ることもなくなったわ。アメブロで何故がずっと上位にいるけどね。それとよっこでしょ?覚えてる人いる??

    この2人が一緒に洋服作ることはないだろうね

    • 7
    • 23/07/07 12:22:30

    よっこが一番普通の幸せ手に入れてる感

    • 36
    • 28
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/07 12:28:16

    元々お嬢様だけど東京外大だっけ?頭よくて総合商社に就職していい人と結婚してずーっとキラキラしてる
    行動力もあって凄いよね

    • 26
    • 23/07/07 12:29:50

    ドバイなんだ!すごい

    • 5
    • 30
    • ウエルカムボード
    • 23/07/07 12:44:56

    最近引っ越さなかったら?
    すごい田舎みたいなところに

    • 2
    • 23/07/07 12:46:56

    >>30
    世界一周旅行して、外国に移住するけど帰国した時にステイする家が必要だと
    鎌倉の戸建てを全面リフォームしてるね。

    • 11
    • 23/07/07 12:48:08

    旦那さんは仕事続けながら世界一周するの??

    • 4
    • 23/07/07 12:51:01

    >>32
    あそこはれみの母親が異様に育児参戦してるから旦那抜で一周するんじゃない?旦那もオンラインとかで仕事できそうだけど流石に嫁の道楽にはつきあってばかりもいられないでしょうね。

    子供たちもたぶん記憶に残らないと思う。うちもこの子たちと同じ月齢の頃、ばかみたいに旅行しまくってたけど今(高校)ではほぼ忘れてる。

    • 24
    • 23/07/07 12:52:03

    世界一周には実母同行みたいなこと書いてあった記憶。

    • 6
    • 35
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/07 13:04:36

    前世どんな徳を積んだんだ?ってくらい順風満帆な人生だね

    • 33
    • 23/07/07 13:14:01

    >>28
    そういう人がなぜあいのりっていう恋愛旅番組に出たのか不思議だよね。

    • 13
    • 23/07/07 13:23:23

    >>7
    なにこれ
    2人の距離5メートルくらい離れてる?

    • 13
    • 23/07/07 13:25:21

    どこが美人なんだろう 老けてるしセンスもないし子供も不細工 旦那も金持ちだけが取り柄の不細工でしょ

    • 14
    • 23/07/07 13:28:38

    そのお金で丸出しの歯茎治せばいい

    • 14
    • 40
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/07 13:30:19

    一番綺麗だった人だよね、韓国人だよね。

    • 15
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 13:32:51

    昔からダサいんだね

    • 14
    • 23/07/07 13:32:53

    桃が一番ブス。
    レミ、よっこ、クロ、桃の順

    • 17
    • 23/07/07 13:33:17

    >>43
    低レベルの中にいるからマシに見えてるだけ

    • 7
    • 23/07/07 13:33:26

    >>42
    やっぱり美人だわこの子は

    • 13
    • 23/07/07 13:33:58

    >>34
    言ってたね。
    あいのりももクロたちの旅行でも普通についてきてたから、親子の旅行でも常に居そう。
    引っ越し作業はずっと母親がいて子供連れ出して、引っ越し終わってすぐにハワイ旅行。
    その間は妹の家に行ってるって言ってた。
    なんかすごいね。

    • 12
    • 23/07/07 13:35:18

    >>45
    どこが ママスタ ってレベル低いね演歌歌手にしか見えない

    • 7
    • 48
    • マリッジリング
    • 23/07/07 13:36:16

    可愛い。あいのりで一番美人

    • 23
    • 23/07/07 13:37:07

    >>42
    お母さんが着てたドレスとか?昭和じゃない?

    • 3
    • 23/07/07 13:37:45

    >>49
    今もダサいよ 子供の服といいセンスなさ過ぎ

    • 9
1件~50件 (全 6485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ