あいのり桃のビジ友 れみって人

  • なんでも
    • 6998
    • 赤がんばれ 白がんばれ
      24/05/06 07:43:39

    インスタでは立派なこと書いてるけどさ、めんどくさがって子どものご飯とか英語教育とか向き合ってこなかったこと自分でインスタライブで言っちゃってるんだよねw
    有料サブスク始める前は唐突にインスタライブはじめることあって、酒飲みながらだからほろ酔いで気分良くなってペラペラ話しちゃうんだろうけどさw
    まあ当時はけっこう気さくなんだなーって好意的に受け取ったけど、今色々言われてるのは、全部レミが自分で発信してきたことが原因だからね。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ