ナイトブラ何使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/28 07:38:03

    >>17
    走るのが仕事なの?

    • 0
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/27 22:08:28

    Wacoalのサルート。良いものは良い。

    • 0
    • 19
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/27 22:07:55

    ミニマリストnozomiさんおすすめのヴィアージュ!nozomiさんを要チェック!

    • 0
    • 18
    • マリッジブルー
    • 23/06/27 22:06:48

    >>10
    肩こり解消するなら、やっぱり多少金はかけてオーダーメイドのナイトブラを買うのが一番
    金かけずにやるなら、普通のブラの上にスポーツブラがベター

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/27 20:01:24

    >>12
    お昼は必要だよ
    ブラないと走ったりできない

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/06/27 16:48:32

    ノーブラで寝てたけど
    これ以上垂れるのいやだから今年からナイトブラしてる
    案外ズレずに痛くも無くいいって思ってるけど
    サイズ選び難しい

    • 0
    • 23/06/27 16:45:28

    ジニエ

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/27 16:42:25

    使ってる
    解放タイプの人ってなにもつけないの?
    透けたり形出たりしないの?

    • 0
    • 23/06/27 16:40:44

    専用の使ってない
    古いブラがいい感じに伸びてるけどまぁ使えるって感じなので使用中w

    • 0
    • 12
    • プチギフト
    • 23/06/27 16:38:43

    >>11
    それなら普通のブラもいらないってならない?

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/27 14:40:40

    >>3
    ちょっと胸筋鍛える運動すればいいんじゃない?
    ナイトブラはメーカーの戦略だと思うよ

    • 1
    • 23/06/27 13:38:52

    >>9
    普通のブラを寝る時につけると肩凝らない?

    運動とかする時にはすごく良さそう。

    • 0
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/06/27 12:54:56

    >>7
    まずは普通のブラを着けて、背中の肉を胸に寄せて、その上にスポーツブラを着るとガッチリ固定されるから横に垂れなくて済むよ
    お金かけたくないならこれが一番

    • 0
    • 23/06/27 12:50:36

    ナイトブラってリラックスできなくて寝付きが悪くなるから嫌だ。

    • 2
    • 23/06/27 12:47:20

    >>5
    書き方悪くてごめん。
    ナイトブラをつけていても寝転がると胸が流れて、つけていない時と同じような状態になるんだよね。
    同じ状態なのにつける意味あるのか?と思って、しっかりホールドされるやつでおすすめのやつあれば教えて欲しいなと。

    • 2
    • 23/06/27 12:43:11

    >>4
    そう!そうなのよ
    肝心の胸は全然ホールドされてないし

    • 0
    • 23/06/27 12:42:45

    変わらないとは付け心地?
    それとも胸が大きくならないとかってこと?
    垂れてしまった胸は元には戻らないよ
    ナイトブラはあくまでキープのため

    • 0
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 12:39:07

    ナイトブラ寝てる時段々上にズレてきて着心地悪い
    起きてる時はズレないから着心地いいのに

    • 2
    • 23/06/27 12:37:29

    >>2
    何もつけないと流れない?

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/27 10:16:51

    少しの締め付けもダメらしいよ
    夜は解放してあげて

    • 1
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/27 10:06:46

    今、VIAGE試してる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ