学生時代、陰キャだった人って雰囲気でわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/05 05:42:07

    >>8 と、根暗がコメントしてます

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/05 05:36:07

    >>8
    いやーあんたのいる集団には入りたくないわ
    典型的なウザクソママどもでキモい

    • 2
    • 23/08/05 05:23:10

    ママスタ若いね
    隠キャとかカースト?とかなかったよ
    良い子、悪い子、普通の子の時代だった

    • 0
    • 23/08/05 05:11:34

    室内系か外出系かで分かる

    • 0
    • 23/08/03 09:21:22

    わかるよ
    私は今も陰キャだし
    てか、陽キャはここに長居しないと思うw

    • 3
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/08/03 09:21:18

    学生時代陰キャは今も陰キャでしょう。

    • 2
    • 23/08/03 09:20:04

    過去に陰キャだからって関係ある?そういう事で判断する人の方が嫌だわ。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/08/03 09:18:44

    わかる
    群れてても入ってこない
    私は1人でも平気ですオーラを醸し出していてもどこか暗いし羨ましい気持ちが駄々漏れしてる

    • 1
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/08/03 09:10:21

    陰キャだった人がすごい努力して陽キャ演じたらすぐばれるし恥ずかしい気持ちになるよ

    • 0
    • 23/08/03 09:09:28

    >>5何でわかるの?

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/03 09:07:23

    わからん
    逆に高校とか大学デビューした人はわかるかも笑

    • 0
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/03 09:04:28

    わかる

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 三三九度
    • 23/06/27 10:42:30

    そんな話するママ友もいやだわ

    • 11
    • 23/06/27 10:26:57

    性格もあるけど、達成感のない人生なんだろうね
    たまに、他人の成功が喜べなくて露骨にイヤな顔する人いるよね

    うちなんて自治会主催の学区のボーリング大会で旦那が2位になって景品もらったんだけど、娘の同級生のママさんがイヤな顔してママ友グループ内でヒソヒソしてたらしいわ
    ハッキリいってスコア低すぎるくらいの大会でそこまで気になるか?と思ったよ
    健康増進と家庭の日イベントなのに、たかがイベントごときでさ

    頭良くてスポーツできる人がドヤらないのは、人生切り開く明るさがあったからだよ
    ほぼ、人生なんてメンタルと運と少しの努力

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ