三三九度
8割は取れる。ただ、2割が残ってそれが汚い。
そのままじゃ一切出せないし、仕方ないからその2割をカミソリで剃ったんだけど、クリームで毛が弱ってて寝ちゃってカミソリの刃に引っかからないから、全然剃れない。
すごく手間と時間がかかるし、結局黒いポツポツは取れないから、カミソリでやったほうがまだ簡単で早い。
なにかいけなかったかな?しっかりクリームを厚塗りして10分置いた。スポンジをクルクル回しながら毛を取ったけど、取り残しが多すぎる。
最初だったから?何回かやればカミソリなしで綺麗さっぱり除毛できる?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません