ワンオペの

匿名

バージンロード

23/06/26 22:52:56

職場で働いてる人いますか?
狭い店で1人でも十分間に合ってるんですが、でもいざとなったら不安だし、トイレ行けないし、急に体調不良になったらどうしようとか、色々悩みがあります。
今時は人手不足だし、仕方ないですかね?
同じような方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 プロフィールビデオ

    23/06/29 20:41:01

    それが気楽だって人が世の中にはいっぱいいるんだよね。
    私わいわいガチャガチャ、スタッフの話し声や誰かの笑い声とか聞こえないと不安になる。

  • No.2 ウェディングケーキ

    23/06/29 20:35:54

    三時間ほどですが、トイレに行けない勤務時間帯がありました。
    何度かやりましたが、緊張状態が過ぎて今後は絶対シフトに入りません。
    大丈夫な人は平気みたいなので、羨ましいな。

  • No.1 紅白餅を投げ

    23/06/26 22:55:18

    病院の受付で1人だった。
    トイレも行けない職場なんておかしいって夫に言われてた。
    他にも色々あって結局辞めた。
    今は普通の会社で好きな時にトイレ行ってる。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。