コロナ陽性 こんなに虐められるの?

  • 旦那・家族
  • リンゴ
  • 23/06/26 16:27:28

私は旦那の家族と過ごしてます。
2世帯住宅なので部屋自体は離れておりなかなか会うこともありません。

最近私がコロナ陽性になり、病院から自宅療養になるとの事で家に帰り部屋にこもると
お父さんとお母さんがアルコールをふきかけながらやってきて文句をずっといいながらきました。
私の部屋の前までアルコールをしてきて
出歩きすぎだの。ほんと迷惑だの。
なんで部屋にいるんだと入院しろよ。
と。

別にそんなに出歩いてるつもりもないです。
仕事いっててもマスクしてアルコールするし
買い物などいってもマスクとアルコールしてるし。
それでも移ってしまうのはしかたないのではないですかね?

コロナそうそうなのに出ていきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/26 22:20:32

    なんで息子夫婦の部屋の方に来るの?親のエリアに居てたらいいのにね

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/06/26 19:04:45

    >>5
    まだマスクで防げると本気で思ってるの?
    頭悪そうw

    • 1
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/06/26 19:03:26

    さすが二世帯に住まわせるような旦那と義親だね

    • 0
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/26 19:00:33

    人に移るもんだからまぁ仕方ないのかなと

    • 3
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/26 18:55:39

    なった事がなくて警戒心だけ強い人って無神経だよね。

    • 1
    • 23/06/26 17:29:19

    年寄りはコロナ感染者に近づかないように家族は配慮するのに義父母さん達呆れるわ
    感染対策しててもかかる時はかかるから気にしないで安静にして早くよくなりますように

    • 5
    • 23/06/26 17:22:50

    義母たちに馬鹿みたいにほっつき歩いてると怒られたからか
    旦那まで冷たい。
    家に帰りたいな。

    • 1
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/06/26 17:22:16

    実家に帰ったらいいよ

    • 1
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/26 17:19:09

    出ていけばいいのに。

    なんで同居してるの?
    「コロナコロナってうるさいから出て行きます」
    でいいじゃん。
    頭下げて同居お願いしてるわけでもないだろうに。私が同居嫁なら鍋叩いて喜んで荷物まとめるわ。

    • 3
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/26 16:57:51

    未だにそんな人いるんだ
    頭おかしいね
    うつしてやれ

    • 6
    • 23/06/26 16:56:37

    コロナの検査なんか受けるから悪いんだよ
    受けなければコロナじゃないんだから、風邪って言い張れば良い

    • 2
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/26 16:55:15

    出歩いてるとか関係なしになる時はなるよね。
    ババア達、そんな嫌み言って自分達がかかった時にはなんて言うつもりなんだろ。
    同居のストレスで免疫下がったのかもよ。
    むかつくね。

    • 0
    • 23/06/26 16:54:51

    義父母のタオルに鼻水擦り付けて!
    めでたく感染したら
    あらら、どこで感染しちゃったんですか?もしかしてわざわざ部屋の前まで来たからですか?と笑って攻めてやれ

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/26 16:52:59

    いまだにマスクとアルコールしてるのに罹るって人は私の中で「素手での鼻糞ほじりが辞められない人」もしくは「素手で目ヤニ取るのが辞められない人」としか思わない。

    • 0
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/06/26 16:50:38

    結論から言うと虐められないよ

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/06/26 16:48:56

    旦那は何も言わないの?

    • 0
    • 2
    • 引き出物
    • 23/06/26 16:45:07

    コロナに罹ってる主の近くまでくる親。普通近寄らないけどね。変な親。

    • 4
    • 23/06/26 16:29:55

    さすがに笑えないわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ