• No.3 角隠し

    23/06/26 14:49:36

    >>1
    コロナで海外渡航が壊滅的だった時に香港政府が航空会社を助けるのにチケットをたくさん買ってあげたんだとさ。
    で、コロナが明けたら国の為にチケットを使おうと考えてたんだとさ。

    で、その時が来たって事。

  • No.4 立会人

    23/06/26 14:51:49

    >>3
    チケット代は予算使うけど、それより外国人物が落としてくれるお金の方が多いもんね。お金のある国の投資って感じだね。日本はもう貧乏だから、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 匿名

    23/06/26 14:58:32

    >>4
    まあ日本がお金無いってのもあるし
    政府の先見の明が無いってのもあるし
    ある程度安く買い上げて使えるよなーって
    思いついても、航空会社が大変だからチケット買い上げます!
    そして有効活用します!って声明出したら
    Twitter辺りで、大変なのは航空会社だけじゃない!税金で助けるのか!どんな接待受けたんだ!とか炎上させちゃうであろう今の日本人の
    いやらしさが二の足を踏ませたのかも、とか
    思っちゃう。


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。