香港の往復航空券が無料だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/27 08:53:53

    公津の杜公園はなんでハンネ手打ちしてまでロレックスの事日付またいでもグチグチ言ってるんだ

    • 3
    • 19
    • 公津の杜公園
    • 23/06/27 08:50:55

    ロレックスなど所詮、中国の工場労働者を安く買い叩いてスイスの本社が中抜きしてるだけの業態
    そんなものを誇らしげに身に付けてる男はダサいし、モラハラ率も高いから、関わったらダメ

    • 0
    • 18
    • 公津の杜公園
    • 23/06/27 08:03:16

    >>17
    工場から直接買うと3万円だったら、いかにスイスの本社が中抜きしてるかわかるよね

    東京五輪の中抜きは税金だから叩かれてるだけで、民間のブランドビジネスのほうが中抜きエグいよ
    何の価値もないガラクタでも、そのロゴがついてるだけで数十万で売れるんだもん
    信者以外にとっては詐欺だよ

    • 0
    • 23/06/26 22:59:26

    >>15
    ロレックス3万って(笑)

    • 0
    • 16
    • 公津の杜公園
    • 23/06/26 22:56:00

    前香港市長キャリーラミュ
    「民主派議員全員クビにして共産党だけで無駄な時間使わずさっさと政治すれば済む事です。政治のノウハウを知ってるから共産党が一番安心。周庭一味のゴミ屑共は政治犯と言っても過言ではない」

    • 1
    • 15
    • 公津の杜公園
    • 23/06/26 18:20:18

    >>9
    香港でも上海でも、中国に行く一番の目的は中華料理とブランドショッピングじゃないの?

    香港は、定価100万円のロレックス時計が3万円で買えるらしいし
    日本で定価のロレックス買えなくなるよね

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/26 18:18:55

    >>10暴動の後はわからないけど、暴動前は良かったよ。銀座と新宿と横浜が混ざったような感じで。ディズニーは空いててグリーティングし放題だし子供だとパレードに参加してプリンセスと踊ったりして楽しかった。

    • 1
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/26 18:17:06

    >>9ディズニー

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/06/26 18:15:52

    韓国ならなー
    美容皮膚科に行って帰ってくる
    シミ取って帰ってくるのに!

    • 1
    • 11
    • 公津の杜公園
    • 23/06/26 18:15:19

    >>7
    日本はいつも立憲とその支持者が足を引っ張るからね

    香港 みたいに野党を解体すればできるよ

    • 1
    • 23/06/26 18:13:08

    香港なんてタダでも行かない

    • 0
    • 23/06/26 16:18:51

    香港ツアーって各旅行会社から出てるけど。何がメインなんだろ?食事とかかな?

    • 0
    • 23/06/26 15:56:04

    >>7
    こう考えるといつも何かに物申してるか蔑んでるかしてるな。笑
    それだけ日々ブルーなんだろうなぁ

    • 0
    • 23/06/26 14:58:32

    >>4
    まあ日本がお金無いってのもあるし
    政府の先見の明が無いってのもあるし
    ある程度安く買い上げて使えるよなーって
    思いついても、航空会社が大変だからチケット買い上げます!
    そして有効活用します!って声明出したら
    Twitter辺りで、大変なのは航空会社だけじゃない!税金で助けるのか!どんな接待受けたんだ!とか炎上させちゃうであろう今の日本人の
    いやらしさが二の足を踏ませたのかも、とか
    思っちゃう。


    • 1
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/26 14:53:35

    燃油サーチャージはいくら取られるんだろ

    • 3
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/26 14:52:56

    時間があるなら行きたい。

    • 1
    • 23/06/26 14:51:49

    >>3
    チケット代は予算使うけど、それより外国人物が落としてくれるお金の方が多いもんね。お金のある国の投資って感じだね。日本はもう貧乏だから、、

    • 1
    • 23/06/26 14:49:36

    >>1
    コロナで海外渡航が壊滅的だった時に香港政府が航空会社を助けるのにチケットをたくさん買ってあげたんだとさ。
    で、コロナが明けたら国の為にチケットを使おうと考えてたんだとさ。

    で、その時が来たって事。

    • 0
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/06/26 14:48:10

    ただより怖いものはない

    • 6
    • 23/06/26 14:47:03

    何で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ