カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/26 14:06:50
義母は、ひとりっ子。まわりを支配し老後の面倒ばかり気にしながら共依存で今日もまだ生きている。今年から母の日すっぱりやめた。スッキリ!お前ごときに無駄金。姑、小姑、義理弟嫁からのイジメ、孫差別を受けながら20年間きっちりと渡していましたが終了さよなら。意地が悪い顔のおばあさん。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/26 16:59:42
>>92683 ウチのは「男兄弟に囲まれた たった一人の女の子」 両親&兄達に「お姫様」としてチヤホヤされながら育ってきてる 赤の他人から見たら、タダのお婆さん しかも姿勢が悪く、猪首、猫背、下っ腹突き出してヨチヨチ歩くチビな婆さん 「お姫様」扱い希望するなら、背筋伸ばし正しい姿勢で歩く所から始めて欲しい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:44:16
359
2
26/06/23 08:44:38
293913
3
26/06/23 08:40:54
51
4
94
5
26/06/23 08:40:52
61
26/06/23 08:46:28
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 08:45:12
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.92683 イボニシ
26/05/26 14:06:50
義母は、ひとりっ子。まわりを支配し老後の面倒ばかり気にしながら共依存で今日もまだ生きている。今年から母の日すっぱりやめた。スッキリ!お前ごときに無駄金。姑、小姑、義理弟嫁からのイジメ、孫差別を受けながら20年間きっちりと渡していましたが終了さよなら。意地が悪い顔のおばあさん。
通報
返信コメント
No.92684 匿名希望
26/05/26 16:59:42
>>92683
ウチのは「男兄弟に囲まれた たった一人の女の子」
両親&兄達に「お姫様」としてチヤホヤされながら育ってきてる
赤の他人から見たら、タダのお婆さん
しかも姿勢が悪く、猪首、猫背、下っ腹突き出してヨチヨチ歩くチビな婆さん
「お姫様」扱い希望するなら、背筋伸ばし正しい姿勢で歩く所から始めて欲しい