義母へ

  • 旦那・家族
    • 44444
    • 天安
      19/06/17 12:07:32

    きたぜきたぜ
    孫にラインして今iPhone取りあげられてるとしると厳しくしたらグレるわよ!という内容がすっげー長文で送られてくる義母ライン
    毎回毎回グレるわよ!テストの点数悪かっても人としてできてたらいいのよ!って言う義母育児法
    その結果パチンコにハマる勝手に会社辞める借金する人の気持ちを考えずに行動する子に育ってるんですけどね!
    娘も借金して結婚できない子になってますよね?
    お前の育児法間違ってるぜー!!
    離婚10年ずっと実家にいる義姉と結婚しない38歳の義妹どうにかきてくれません?
    それでなんでこっちに老後は安心ねとか寝言ほざいてんの?頭おかしいんじゃねーの?
    お前頭の病院行けよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ