義母へ

  • 旦那・家族
    • 44404
    • 平治
      19/06/15 00:09:44

    旦那が急に仕事を辞めると言いだした。しかも旦那が悪い!
    給料減るから今の家には住めないし、引っ越すのも嫌だし、義母に止めてもらおうって相談したら「本人が辞めたいなら辞めさせてあげよう。無理して働くなんて可哀想。引っ越しが嫌なんてお嫁ちゃんのわがままよ」だって。
    子供の事考えてる?なんで私のわがままになるの?元はと言えばお前の息子が犯罪まがいのことして会社にいられなくなったんだよ!
    しかも元々働きたかった私に保育園可哀想だからと反対したのに、これからの生活保障してくれるわけじゃないのに勝手な事いうな!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ