義母へ

  • 旦那・家族
    • 44400
    • 寛仁
      19/06/14 22:18:20

    大事な話を近々しましょうか。
    私はだいぶあなたの息子に精神的苦痛を受けてきた。
    嘘つきで自分が1番可愛くて、子供達より自分優先。
    独身のように自分の趣味の物には金額構わず相談なしに買いまくる。
    それがもう10年続いてる。
    私、よく耐えてきたよ。
    私が我慢すればいいだけと言い聞かせてきた。
    けどもういよいよ限界。
    張り詰めていた細ーい糸がプチっとついに切れたの。
    修復不可能になりました。
    あなたの息子とは一生一緒にはいられない事、私から直接伝えます。
    あなたが目に入れても痛くないと言っていた孫達、失う事になります。
    息子を恨んで下さい。
    あなたの息子は結婚に向いてなかったし父親になるべき人間じゃなかった。
    独身でいた方がいいと思います。
    ずっとずっとずっと苦しんできた分これから先は幸せになりたい。
    ポンコツな息子返品するね。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ