義母へ

  • 旦那・家族
    • 40607
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/01/16 12:48:38

    >>40606
    うちの義母も得意なセリフだよ。
    同じく旦那も「うちの親は悪気なんてないよ。気にしすぎ」ってよく言う。
    悪気がなかったら何をしてもいいんだよね。きっと。謝れば許してもらえて当然って考えだし。言われる事に傷ついたと言って「悪気なんて全くないけどごめんなさいね」と言われても全く響かないし更に「謝ってるじゃないの!」と言われるとこっちがキレそうになる。本当に無神経なんだよ。
    言うだけ無駄だしどうにもならないよね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ