義母へ

  • 旦那・家族
    • 40535
      19/01/13 23:24:16

    お前ら親子がこどもに二人ががりでグチグチ言ってたら子供も言いたいこと言えなくなるだろ。馬鹿の一つ覚えみたいに心配だばっかり言って。子供も分かってるわ。
    っうかさなぜお前が口を出す。子供と旦那で話してるんだから黙っとけよ。
    父さんの気持ちも分かってって子供に何回もいってたけど、子供は十分分かってます。
    馬鹿にすんな。
    本当にしつこいとこ、人の気持ちが分からんとこ親子そっくりね。
    ずっと怒られて、ずっと言われたら子供もドン引きするわ。
    まじで口だしてくんな。老害。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ