義母へ

  • 旦那・家族
    • 38231
    • おとめ
      18/09/23 15:07:03

    >>38226

    年に数回なら合わせるかもしれないけど、毎日だと誰かの我慢の連続だからね。
    好みが家族全員合う者同士で結婚できるってないと思うし。
    難しいよね、子供だってそれぞれ違うもんね。

    うちは完全にとは言わないけど、それぞれ不満が出ないように食事を考えるよ。
    家で食べるものくらい、一品くらい、好きなものを作るようにしてるよ。
    料理って言えないものでも…w
    いちいち面倒な話にする奴いるから、家族円満にする為にも。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ