義母へ

  • 旦那・家族
    • 36780
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      18/07/24 13:28:28

    結婚、当初から、ドラマでしか見たことがない嫁イビりされてましたぁ

    孫産まれて、孫見たさに毎日合鍵使って訪問する

    何にも持ってこないし、家事とかも何もしない
    寝てる赤ちゃん起こす

    わざわざ落ちてる小さなゴミを拾ってテーブルに乗せたり、細々してるところを指でスーっとやって、掃除チェック

    こっちは、なかなか寝ない子でずっと夜中の授乳で、上の子もいたから朝には起きて送り出さないといけないから、ほぼ寝れず、、、
    やっと、寝れる、、、と思うと義母訪問の毎日で体壊して未だに症状ある

    夏の暑い日に、義母の用事に皆で付き合っても、孫にもジュースの1本も買ってくれないケチケチさ
    自分には、超金使うのに

    誕生日、結婚記念日プレゼント催促

    私の親戚や、地元の悪口や

    二人でいた時に、私の事くそばばあと思ってるんでしょとか言ってきたり

    そうそう毎回、私の分だけ、箸や皿やコップがないのは当たり前でしたよw

    嫁には食わせるものはないってスタンスだった

    あれから年月がたって、老後の不安からか?
    時々、食料品を時々旦那と孫がいる時に買ってくれるようになったりとか変化があったけど、下心丸見え

    同居とか言ってきたけど、何にも言わなかったら、またしばらく元に戻ったw

    近所の人が独り暮らしになって寂しい言ってたら、いい大人が何言ってるのよねぇ散々馬鹿ににしてた義母

    最近、義父が入院して、いよいよ自分が独りになるかも?で、妙に私に優しく接する義母


    もう、騙されませんぞっ!!

    今まで、嫁いびり散々やってきたのだから
    私は、アンタにはもう、関わらないヨ

    義母が毎日独りで孤独になる日を楽しみにしています。
    アンタは、ずっと独りの運命なんだよ!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ