義母へ

  • 旦那・家族
    • 36661
    • 匿名
      18/07/18 14:40:31

    嫁が嫌ってるのわかってるよね?
    あんたも嫁時代あったんだから察しろよ。
    大切にしてもらいたかったら、娘の家に世話になるか独身息子を頼るか施設にでも行きなよ。
    他人の嫁に面倒見てもらおうなんて思うのが
    時代錯誤なんだよ。
    例え大金積まれても断る!

    あんたが近くに寄ってくるだけで虫酸が走る。触れることすら嫌だし、あんたの私物にも触れたくない。
    無理よ、無理。同居なんて絶対に無理。
    か弱い年寄りのフリをして息子は騙せても
    私は絶対に騙されない。あんたみたいなふてぶてしいおばさんと一緒になんか暮らしたら、必ずこっちがヤラレル。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ