義母へ

  • 旦那・家族
    • 36655
    • 田子倉ダム
      18/07/18 10:01:31

    大姑に苦労した話、鵜呑みにしてたけど矛盾だらけだわ。
    義父の実家に行くのは1年に1回行くか行かないかの頻度、いつもボッチ状態。
    後で嫁の私だけに、大姑や義姉や義妹(義父の兄弟の嫁)の悪口三昧。
    初めは同情してたけど、全て義母の態度の悪さのせい!
    義父の兄弟の嫁は、義母を蔑ろにしてないし気を遣ってるよ。

    嫁に同情させて、可哀想な私(義母)を大事にしてアピールか!
    苦労してるのは同居してる義父の実家のお嫁さんでしょ?
    それなのに一番苦労してるのは自分って?恥ずかし過ぎるわー。
    いつまで悲劇のヒロイン気取りでいられるのかしらねぇー。
    性格が悪いうえに大嘘つき!軽蔑するわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ