義母へ

  • 旦那・家族
    • 36598
    • 真名川ダム
      18/07/15 16:48:05

    息子がしてきた失態を目の前で反省させる為に全部言ったのに、「私に言ったところで変わらないわよw」って言われた。まず謝れよw 旦那と言い合ってたら「そんなんなら別れた方がいいんじゃない?ヨメちゃんが可愛そう」とかあんたがそれ言うか?だし、私のせいにするなよ。入籍前うちらの喧嘩に首突っ込んで、息子の事棚に上げて文句言ってきたりしてたから、今回あなたの息子が迷惑かけたから謝ってくださいって言ったら、話してる途中に道端で土下座してきて唖然w 何やってるんだろこの人と思ったけど、家族中に土下座させられるまで追い詰められたと言いふらしてるらしいw恥ずかしくないのかな?w

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ