義母へ

  • 旦那・家族
    • 33937
    • キリン
      18/03/21 21:31:48

    「孫はほどほどに」って言葉聞いたことあるけど、ほんとその通り。
    私のカワイイ子供だよ、あんたの子じゃないよクソババーめ!
    顔見てない次の日なんか「昨日遊んでないもんな~」って子供に言ってくるし。
    だから何だよ、ムカつく。
    お前のペースで息子に声かけてくるな。こっちは忙しいし、そもそも言動&動作汚いあんたなんかと遊ばせたくもない。
    同居だからって世帯は別、勘違いするなよクソが。
    それに!声かけてくるとか、おかずくれるとか、義兄弟しょっちゅう遊びに来るとか、飯食いに行こーよとか…そういうの御法度!!!
    倒れたとき、お亡くなりになった時はありがたく面倒見ますんで。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ