義母へ

  • 旦那・家族
    • 33806
    • サメ
      18/03/16 10:45:35

    去年、仕事で昼間不在の義父にバレンタイン渡して下さいと義母にチョコ預けたら「自分で渡しなよ」って言うから今年は自ら渡したら「お父さんに気でもあるの?直接渡すとか」って勝手にキレられたから去年の話をしたら「年寄りは昔の事覚えてない」だって。
    で、ホワイトデーに義父からケーキ貰ったら「○○(私)は甘いもの嫌いだったよねぇ。これ以上太ったら悪いじゃない」って言うんで「私、甘いの平気ですし家族で分けるから一人で食べませんよ。気に入らないならお母さん食べますか」って言ったらブスッとしてた。
    あいつ、なんなんだ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ