義母へ

  • 旦那・家族
    • 30269
    • てんとう虫大量発生
      17/10/12 16:35:25

    >>30268
    ウチのババァなんか、私がコロッケ揚げる状態(ひき肉や野菜をみじん切りで炒めて、つぶしたジャガイモと混ぜた)の時に、帰ってきて
    「アンタは揚げ物、苦手なんだから、かぁちゃんが揚げる」
    と、割りこんで、挙げ句の果てに
    「具材を炒めたから、揚げられないじゃんか」
    って、具材を全部捨てたよ。

    実母は、コロッケ揚げるのにひき肉等の具材を炒めてジャガイモと混ぜてから、コロッケの形にして揚げてたから、そうしたのに、全否定されて、ムカついたわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ