義母へ

  • 旦那・家族
    • 26380
    • レモンサワー
      17/04/19 01:07:36

    旦那が保育園の時に捨てたくせにどの口が、私は息子を育てきった!って言ってんだ?子育てのノウハウも大変さも何も分かってないくせに、何偉そうに私の娘の事に口出ししてんだよ。叱ったとかじゃなくて、お前は頭ごなしに怒鳴り散らして子供に負けたくない根性で泣かせるまでガタガタギャーギャー言ってるだけだろ。旦那そっくりの人格障害ヤローが。都合が悪い事があると苗字違うからって逃げるの得意ですよね。私の母がどれだけ尻拭いしてやってると思ってんだよ。来なくていい葬式、法事にイベントかの様に来やがって。苗字違うんなら来んなよ。神経疑うわ。何かある度に、お腹痛めて産んだ息子だから~とか言うのやめろや。まともに育ててねーだろ。苗字違うんならお前は義母でも何でもない他人だよ。15年我慢して来たけど限界。私の中でお前は他人。お義母さんって呼ぶのも辞めます。私の母に300万返して下さいクズ義母さん!笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ