義母へ

  • 旦那・家族
    • 25926
    • レモンサワー
      17/03/23 12:48:16

    あーー、本当に嫌だわ。

    うち、まだ仏様いない(仏壇ない)のに
    お彼岸だからと真似事する義理母。

    亡くなった御先祖様がいるなら
    お彼岸は仏様の事だから
    お供え物して手を合わせる事は大切。

    でも、うちいないよね?

    自分の親兄弟の事を思ってやってるらしいけど
    それは、実家に行って
    仏壇の前で手を合わせてお線香立ててくれば
    良いんだよ?
    それさ、ご馳走作ったり
    お善準備したり
    「あー、忙しい!」って。
    あんたが勝手にやってんだろ?馬鹿じゃね?

    茶の間に変な木彫りの仏像置いて花飾って
    水上げて、何やってんの?
    気持ち悪い。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ