義母へ

  • 旦那・家族
    • 25890
    • 鶏の丸焼き
      17/03/21 01:14:30

    つわり無くて楽だねーって言われた事が9ヶ月の今でも許せない。自分の娘と比べたんだろうけど、こっちは仕事もして上の子もいて、あんたらに呼ばれれば行って…って気持ち悪い中必死でやってたのに、本当、人の気持ち考えられない人なんだなー。もう無理、本当。
    沐浴とか手伝わなきゃいけないかな?と息子に聞いてるみたいだけど、結構ですから。そっちに行きません。自分の家に帰りますからご心配なく。あんたの大好きなマザコン息子からも、うちの実家に帰ったら?と言われたけどそもそも『帰る』じゃねーから。親子そろって人の気持ち考えろって。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ