義母へ

  • 旦那・家族
    • 25017
    • 匿名
      17/01/19 17:18:57

    うちはクソ婆の話は半分に聞いてる。旦那も「また話が違う!半分に聞いといて」とよく言ってる。今までそれでどんだけ振り回されて来たか?
    雑談で軽く話したことが、次の瞬間、小姑に違うニュアンスで伝わってて、迷惑したから。

    いくら姑と小姑が仲悪くても、実の親子だからね?嫁なんか何言われてるかわかったもんじゃないわ!特にうちの小姑は自分の母親の本性も未だにわからないのか、トボけてるだけなのか、クソ婆の言うことを額面通りに受け取ってて、笑えるよ。いちいち「お母さんがこんな事言ってるけど?」って、うちに電話してくんな!本当に面倒な母娘だ!

    今ではもういくら表面的にいい顔されても、絶対信用しない!心も開かない!建前だけのつきあいよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ