旦那とエッチはしたいけど

  • なんでも
  • キャンユセレブレィ~~
  • 23/06/26 00:39:26

子供の学校のこととか考えると、気持ちがそちらに向かず、家事残っているからといって、旦那が寝るのを待って寝室に入ってる。
旦那にごめんって気持ちはあるんだけど、本音で話しても、旦那には「気にしすぎ、家族の問題と夫婦関係は別」と言われそう。
でも、レスになるのは良くないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/07/04 12:25:37

    うちもベタベタはするけど行為はしないよ。
    子どもたち起きてるし、寝てても起きてきたらって思うと家ではできないよね。

    外でしてきていい?って一時期言われてて「それはイヤ。もう少し待って欲しい」って半年くらい我慢してもらってたんだけど、「やっぱり私はしたくないし外でしてきていいよ」って言ったら「いつでも堂々とできると思ったら逆にしたくなくなった。お前がしたくなるまで待つよ」って言ってくれた。

    • 4
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/26 01:04:59

    >>3
    本当だよね 笑
    切り替え上手にしなくてはいけないよね。

    • 3
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/26 01:04:26

    >>2
    ごめんなさい、作り方わかってなかった。
    次から気をつけるね。

    • 2
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/26 01:03:52

    >>1
    そうだね。ハグするとか大切だよね。
    旦那のこともっと大事にする。

    • 4
    • 23/06/26 00:57:02

    したいけど…もったいないなー
    …女は何役もこなす名女優になれるもんだよ。

    • 5
    • 23/06/26 00:43:58

    カテゴリーに「旦那・家族」があるよ
    そこで立てたらいいよね

    • 1
    • 23/06/26 00:41:26

    気持ちは大事だよね。そういう気持ちになれないなら仕方ないと思う。
    でも、「あーめんどくせーなー」と思いつつハグするとスイッチ入るわ。一度ギュッと抱き合ってみたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ