元旦那の彼女からプレゼント

  • 旦那・家族
  • Momo
  • 23/06/25 23:52:09

離婚してもうすぐ1年になります。
離婚理由は、元旦那のモラハラ、長女(9歳)への暴言と差別、育児不参加、浮気(本人は否定)でした。

次女(5歳)は可愛がってもらっていたので、一応2人とも月一で面会してます。

前回、面会から帰ってきたらバッグにサンリオの袋と中にキーホルダーが入ってました。
長女に聞いたらパパの友達のお姉さんから、誕生日プレゼントだそうです。

私の知る限りでは、2ヶ月前のサンリオに一緒に行った一回しか会ってないはず!

みなさんは、1度遊んだだけの友達の子供に誕生日プレゼントをわざわざ渡しに行きますか?

ちなみに
そのお姉さんは元旦那が浮気していただろう職場の人で、元旦那のYouTubeカメラマンの方です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/26 21:30:10

    >>8
    やっぱり普通はそう思う人が多いんですね。
    家にいない日のが多かったから確信しかなかったけど。

    • 0
    • 14
    • プチギフト
    • 23/06/26 21:26:32

    こんなときのためのセレクトでしょうが。

    https://select.mamastar.jp/811544

    • 0
    • 23/06/26 21:25:09

    >>6
    その考えは思いつかなかった!!
    身内じゃないから次からはいらないって言ってしまいました…

    • 0
    • 23/06/26 21:23:36

    >>5
    文章についての指摘を受けたいわけではないです

    • 0
    • 23/06/26 21:22:48

    >>4
    本人は彼女なの否定してますよ、とりあえずは。
    ただコソコソしながら会わせてるのが気に入らなくて。

    • 0
    • 23/06/26 21:17:25

    >>2
    子供たちは今のところキーホルダーが気に入ってるようで、飽きた頃に捨てるかもです!

    • 0
    • 23/06/26 21:16:25

    >>1
    すでに離婚してるのに宣戦布告されるものなんですかw
    今更な気もしますね

    • 0
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/26 04:30:13

    婚姻中に浮気してたのも間違いなさそうだね…
    嫌だなぁ私なら。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/06/26 03:00:06

    せっかくなのでご厚意に甘えるつもりで、今後の面会時にも子供の欲しい物をリクエストしてみてはいかがでしょうか?

    • 6
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/26 02:40:45

    ちなみにの後、いらなくね?

    • 3
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/26 01:55:02

    元旦那の彼女でしょ。彼女なら大好きな彼の子供にプレゼントの一つや二つあげたくなっても不思議じゃない。ただの友達でも、彼女でも、別にどっちでもいいじゃん。主と元旦那はもう離婚してるんだから。離婚したら自分の子が元旦那の彼女や妻に会う日もそりゃ来るよ。

    • 3
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/26 01:49:05

    >>1これだね

    • 1
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/06/25 23:54:41

    コッソリ捨てる。聞かれてもとぼける。

    • 1
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/25 23:54:28

    子どもへのプレゼントというより、あなたへの宣戦布告に見えるなぁ。
    もう彼には私という彼女がいるんだからねーって。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ