ウォーターサーバーの水高くない?だったらペットボトルのが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/25 17:30:27

    >>40
    ウォーターサーバー使ってるの?
    情弱おばあちゃん?笑

    • 0
    • 23/06/25 17:31:05

    >>46
    情弱って使ってみたかったのかなー?笑笑

    • 3
    • 23/06/25 17:32:43

    >>37
    貧乏人には高いのでは?

    • 1
    • 23/06/25 17:44:12

    >>43
    うちもブリタ

    • 1
    • 50
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/25 17:54:59

    >>42

    夏のキッチンは高温多湿なのに、冷蔵庫にも入れずに常温で放置されて腐ってるかもしれないのに、よく飲めるよね('_'?)
    これからの季節は、ウォーターサーバーはゴキブリの温床になりそうだね(|||´Д`)

    • 2
    • 51
    • 指輪の交換
    • 23/06/25 17:59:05

    >>37
    原価が激安のくせに高いよ。

    • 2
    • 52
    • 色打ち掛け
    • 23/06/25 22:06:09

    そんなのわかりきったこと。

    • 6
    • 53
    • ブーケ・トス
    • 23/06/25 22:12:13

    ウォーターサーバの本体内部にカビ生えたりしないの?

    • 4
    • 54
    • ブーケ・トス
    • 23/06/25 22:21:49

    >>39
    水道水をスーパーにある無料の水にするのと同じような機械でろ過して、そこにミネラル成分を人工的に添加してるんだっけ?
    メーカーによってはミネラル成分入れずにスーパーの無料と同じような水のままらしいね。

    • 0
    • 55
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/25 22:23:33

    >>49
    我が家もブリタ

    • 0
    • 56
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/25 22:24:15

    >>39
    ボトルもわからないかも。

    • 1
    • 57
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/25 22:31:45

    ウォーターサーバーがゴキブリ温存っていうけど、外からくるゴキブリをシットダウンすればよくない?

    • 1
    • 58
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/25 22:35:09

    >>33貧乏人ほどこういう発言をしたがる現実

    • 0
    • 59
    • ハネムーン
    • 23/06/25 22:35:31

    うちは ずっとブリタだわ

    ウォーターサーバーなんてなかった頃からずっとよ

    • 2
    • 23/06/25 22:37:03

    コスパ求める人は労力使えばいいだけよ。

    • 0
    • 23/06/25 22:37:22

    >>34
    自分のバイト代で支払うなら好きにさせたらいいのに、、

    うちは子どもがミルクを飲む時期だけ使ってた。すぐにミルク用のあったかいお湯が出るのは便利。

    • 0
    • 62
    • ブーケ・トス
    • 23/06/25 22:37:42

    >>57
    Gは1ミリの隙間からでも入ってくるからね。
    外から入ってこないようにってのがなかなか出来ないから大変なんだよ。

    • 1
    • 23/06/25 22:38:13

    >>57
    ゴキブリ温存なんて信じる人いるんだww

    • 1
    • 23/06/25 22:40:23

    うちサーバーを頼む前に1日、ペットボトルの水3本位(料理にも使ってた)使ってたから、
    月約1万位払ってて、今の方が安くついてるよ。

    • 1
    • 23/06/25 22:40:34

    >>21
    言われてみれば確かにね。

    • 2
    • 23/06/25 22:46:21

    うちハミングウォーター
    水道水ジャーして濾過されてウマー
    かどうかは分からないけど氷の塩素臭いのが消えてるからホントなんだろうなと。
    月3200円程でカートリッジ混み、半年に1回勝手に送ってくれる。
    ゴミも無くて余計な手間が無いのが性にあってる。

    • 1
    • 23/06/25 22:48:49

    お湯と、冷水使えるから楽だよ。
    でっかいペットボトルが冷蔵庫にあるのが邪魔。

    • 2
    • 68
    • マリッジブルー
    • 23/06/25 22:49:22

    日本は水道水が最強。水を買うのは馬鹿

    • 3
    • 69
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 22:49:47

    今サーバーだから。いいのがあれば紹介してそれに変えるから。

    • 0
    • 23/06/25 22:50:20

    使ってたけどコスパ悪いからやめた。

    • 1
    • 71
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/25 22:51:02

    いつでもお湯が出る便利さはもう手放せないわ
    G虫がどうの水受け皿がどうのってのは使ったことない人の想像じゃないのかな
    虫なんて入る隙はどこにも無いし、水受け皿がすぐいっぱいになるってどんな注ぎ方すればそんなにこぼすのか不思議でしょうがない

    • 5
    • 23/06/25 22:56:53

    >>68
    そんじゃあ、一生水道水飲んでたらいいじゃん。笑
    私は飲みたくないけど、飲んでる人をばかにもしないよ。

    • 4
    • 73
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/25 22:59:01

    うちは蛇口一体型の浄水器
    2ヶ月に1回カートリッジ届く。
    4000くらい。

    これ使ってると
    ウォーターサーバーは高く感じる

    • 0
    • 74
    • マリッジブルー
    • 23/06/25 22:59:43

    >>72
    言われなくても一生飲んでますよ

    • 0
    • 75
    • ブロッコリートス
    • 23/06/25 23:00:52

    お湯、冷水が使いたい時に使えるから便利。
    お金のことは考えていない。
    便利だから使っている。

    • 3
    • 23/06/25 23:00:54

    そう思って毎週2リットルの水をケース買いしてる。

    • 1
    • 77
    • マリッジブルー
    • 23/06/25 23:01:24

    そう思ったから辞めてペットボトル。
    ゴミがめちゃめちゃ出る事と買い物がちょっと重いけどコスト削減の為仕方ない。
    味は正直ペットボトルのが美味しい。

    • 2
    • 78
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/25 23:02:22

    水単価で考えるたら高いに決まってる
    その他の利便性に金を払ってるのよ

    • 0
    • 79
    • マリッジブルー
    • 23/06/25 23:03:12

    >>57ゴキブリ座らせてて笑った

    • 2
    • 80
    • エンゲージリング
    • 23/06/25 23:04:13

    >>68
    自分にとって良いものが全ての人にとってそうとは限らないと理解できない辺り、頭が賢くないんだろうな…
    もう少し色んなことが考えられる脳ミソになれたらいいね!

    • 5
    • 81
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 23:05:22

    >>73
    水道代入れたらいくら位になる?

    • 0
    • 82
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/25 23:23:33

    >>81
    5人家族で2ヶ月で13000くらい

    • 0
    • 83
    • ブロッコリートス
    • 23/06/25 23:29:25

    子供が赤ちゃんのときは重宝したけど今となってはお湯なんてそんな使わないし冷蔵庫に2リットルいれてた方が早いし安い。
    常に5ケースくらい買いだめして飲んでる。

    • 0
    • 84
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/25 23:34:51

    水道水が一番安い。

    • 1
    • 23/06/25 23:35:26

    >>82
    うちの水道代より安い

    • 0
    • 86
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/25 23:36:32

    >>84
    不味くて飲めない

    • 2
1件~41件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ