ウォーターサーバーの水高くない?だったらペットボトルのが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/25 17:30:27

    >>40
    ウォーターサーバー使ってるの?
    情弱おばあちゃん?笑

    • 0
    • 23/06/25 17:29:59

    そもそも日本の戸建てなら水道水で問題ないしね…。
    浄水器通した水と品質変わらないから。

    マンションとかタンクからくるとこは死体入ってるとかあるけど

    • 1
    • 23/06/25 17:29:27

    そんな事に今更気付く主がどうかしてる。

    • 0
    • 43
    • タキシード
    • 23/06/25 17:29:00

    >>22
    うちもブリタ

    • 2
    • 23/06/25 17:26:55

    キレイに保てそうにないからペットボトルのほうが安心。

    • 9
    • 41
    • ライスシャワー
    • 23/06/25 17:23:30

    >>37
    詐欺的な商品に毎月数千円は高いよね

    • 4
    • 40
    • ハネムーン
    • 23/06/25 17:22:37

    >>39貧乏人の言い訳
    ボトルも中身わからないでしょ

    • 4
    • 23/06/25 17:20:08

    だいぶ前の話だけどウォーターサーバーの水が水道水だったという話知ってる?
    OOの水、OOの湧き水とうたい文句はいいが実際は水道水をろ過したものかもしれないしね。それはわからない。
    ボトルで買う方が安全だわ。

    • 5
    • 23/06/25 17:19:21

    ブリタで十分。

    • 3
    • 37
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/25 17:18:13

    >>30
    数千円が高いの?

    • 4
    • 36
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/25 17:18:05

    うちは3人家族で月5千円くらいだよ。
    高いと思わないし便利だからやめる気は無い。

    • 0
    • 35
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/25 17:16:56

    ウォータースタンドにしたら良いと思う。
    水道水と直結のやつ。絶対それが良い。

    • 0
    • 34
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/25 17:16:06

    大学入学して一人暮らしした息子が勝手にウォーターサーバー契約してた。
    クーリングオフしてもらったけど。

    • 1
    • 33
    • ハネムーン
    • 23/06/25 17:13:10

    結論
    ウォーターサーバー無い家庭はただの貧乏

    • 2
    • 32
    • ブロッコリートス
    • 23/06/25 17:11:35

    >>31それな

    • 0
    • 31
    • ジューンブライド
    • 23/06/25 17:10:46

    お金のことは気にしてない。
    便利だから使ってる。

    • 4
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/06/25 17:09:47

    ウォーターサーバー高いよ
    使ってるのは情弱です

    • 0
    • 29
    • 指輪の交換
    • 23/06/25 17:05:13

    水道水でも良いと思っちゃう。うち麦茶は水道水で作ってるし。

    • 4
    • 23/06/25 17:04:27

    >>23
    うちウォーターサーバーなんてないけど
    子供達はお水大好き人間だよ
    水筒の中身もブリタの水
    お茶より水が好きみたい

    • 1
    • 23/06/25 17:03:22

    すぐにお湯が出る
    ペットボトルとか運ぶ手間がない

    って前に勧誘の人に言われた。
    運ぶ手間って言ったって、届いたの動かす時はあるよねって思ったけど。

    • 1
    • 26
    • バージンロード
    • 23/06/25 17:01:55

    水道に浄水器つけゃいいじゃん。って感じ。汚れたらすぐ捨てて買い替えられるし。何故頑なにウォーターサーバーなのか

    • 8
    • 25
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/25 16:59:39

    >>24
    自レス
    このトピに関して言えば、ウォーターサーバーって掃除や管理が面倒そうって思ってしまう
    偏見かもしれないけど

    • 3
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/25 16:57:28

    キモ爺どこにでもいるね

    • 2
    • 23/06/25 16:56:54

    使い分けてるからどっちもある。
    基本的には子どもも飲みたいときにすぐ飲めるウォーターサーバーの方が稼働が多いけど、学校に持って行く水筒のお水だけペットボトルのお水頼んでる。
    ウォーターサーバーなら2歳位から自分で水分補給してくれるからラクだし、お水大好き人間になる。

    • 0
    • 23/06/25 16:56:05

    ブリタが一番楽

    • 6
    • 23/06/25 16:55:30

    >>18旦那の不衛生なチンポコくわえた口がそれ言う

    • 0
    • 20
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/25 16:53:04

    いま、ウォーターサーバー10年くらい
    市販のペットボトルかったほうが十分安いんだけど
    我が家いま、小中高3人こどもいて
    冷蔵庫が15年ものの小さいやつなのでペットボトルの水いれてるとほかのもの入らない…ゴミもすごい(子供たちジュースは一切のまないので)一番下の子が赤ちゃんの時にミルクのむのに契約してずっとそのまま
    子供も冷蔵庫しょっちゅうあけないで冷たいお水のめるしお湯もでるからやめるにやめれず今に至る…

    • 0
    • 23/06/25 16:48:46

    >>12
    ハミングウォーター?CMしてるよね
    あれはゴミもないし便利なんじゃない?
    値段は知らないけど

    • 0
    • 23/06/25 16:46:53

    サーバー自体が不衛生な気がする

    • 13
    • 23/06/25 16:44:00

    >>12うちウォーターサーバー型の浄水器で熱湯、冷水、常温と出るの使ってるよ

    • 0
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/25 16:43:55

    水道水そのままの私が通りまーす。安いよ!

    • 6
    • 23/06/25 16:42:50

    >>13
    因みに水道直結のサーバー。

    • 0
    • 23/06/25 16:42:46

    うちにある2Lペットボトルの水6本で400円しないから安いよね。一応3セット置いてる。

    • 2
    • 23/06/25 16:42:11

    金額だけ考えるなら、ペットボトル水購入やサーバー使うより、水道蛇口に浄水器付けたら安いんじゃない?
    浄水器も買うからお金は掛かるけど。
    私は、金額より熱湯・常温水・冷水がすぐに使えるメリットの方が上回るから使っている。

    • 0
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/25 16:40:31

    前サーバー使ってて重いし高いしと思ってペットボトルのウォーターサーバー買った。
    でもすぐ無くなるから交換も地味に面倒くさいなと思ってる。浄水器で熱湯と冷水がすぐに使えたら良いのにと思うんだけどそういうのもあるのかな?

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/25 16:38:43

    狭いキッチンにあんな大きいサーバー、場所取るし邪魔だから置きたくないわ。
    毎回、濡れ布巾で受け皿を拭かないと水滴やホコリが付いたり不衛生になります。

    • 5
    • 23/06/25 16:36:48

    浄水器で良いじゃんって思う

    • 8
    • 23/06/25 16:34:42

    ウォーターサーバーはお湯がすぐに使えるから便利。

    • 2
    • 23/06/25 16:34:09

    ペットボトルにしてたけどその都度冷やさなきゃいけないから冷蔵庫場所取るし、ゴミもすごいでるからサーバーにしたよ

    • 1
    • 23/06/25 16:33:13

    ペットボトルの方が安いし美味しいよね
    会社のウォーターサーバーの請求書見るたびに思う

    • 15
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/06/25 16:32:26

    ゴミが多くなる

    • 3
    • 5
    • タキシード
    • 23/06/25 16:31:13

    金額気にしないな

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/25 16:30:33

    お湯も出せるやつならウォーターサーバーのほうがいい。

    • 3
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 16:29:18

    のが のが

    • 2
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/25 16:28:35

    少量なら

    • 0
1件~46件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ