何でユニバとかに連れていかないんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/25 14:46:06

    アンミカ、初めてディズニーランド行ったってね

    • 1
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 14:41:43

    トピ主、転職癖旦那の嫁?

    • 1
    • 19
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/25 14:40:22

    よその家庭には、よそのやり方があるの。迷惑かけられてるわけでなし、ほっときなよ。

    • 2
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 13:56:33

    >>7

    コンサートチケットが人気で取れなかった場合、
    本物のファンはせめてグッズを現地で買う(予約必要)のは当たり前なんだけど主は知らないんだ?
    おっくれてるぅーw
    コンサートとか行ったことないんだ。だっさ。
    ユニバだけの人生か。
    子供かわいそ。

    • 1
    • 17
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/25 13:55:44

    >>13
    中一なら親と行くより友達と行く方が楽しいに決まってるし、そうするお年頃だよー。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 13:51:28

    関西に行く気がしない。
    ディズニーなら行く。

    • 0
    • 23/06/25 13:50:38

    >>10
    なんて?
    連れて行ってあげた方がいいよ、って?

    • 1
    • 23/06/25 13:50:04

    >>12
    中一

    • 0
    • 23/06/25 13:49:22

    子供何歳なの?
    うちユニバもディズニーも興味ない
    友達となら行って楽しんでくるけど、場所じゃなくて友達と非日常で変なテンションになるのが楽しいんだと思う

    • 0
    • 23/06/25 13:47:14

    >>7
    良いお母さんじゃん

    • 4
    • 23/06/25 13:47:13

    >>9
    助言してあげたいんですよ

    • 0
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/25 13:43:31

    トピ立てる内容じゃない。

    • 3
    • 23/06/25 13:42:09

    >>4
    そのYouTuber、お子さんが好きなんじゃないの?

    キャラクターやアトラクション好きじゃなければ、ユニバなんて楽しくないしね。

    • 0
    • 23/06/25 13:41:50

    子どもが好きなアーティストのライブにチケットがないから入れないのに、調べて現地まで行って写真を撮ったりやグッズを買ったりしているのも理解が出来ないし、なんだかなって思う。

    • 0
    • 23/06/25 13:39:43

    推しに会える方が幸せじゃない??

    • 3
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/25 13:39:10

    >>4ユニバに行きたがらない子かもよ。
    うちはユニバに行くぐらいならディズニーがいいって言うから。

    • 2
    • 23/06/25 13:38:14

    >>1
    親なら子どもが楽しいところに連れていくはず

    • 0
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/06/25 13:37:45

    興味がないだよ

    • 4
    • 23/06/25 13:37:16

    USJ高いじゃん。ディズニーも高くなったよね。

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/25 13:36:55

    好みがある。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ