毒親育ちの本音

  • なんでも
    • 85
    • ブロッコリートス
      23/07/31 00:56:23

    >>81
    めちゃくちゃ分かる。うち毒母で絶縁状態なんだけど、旦那の父親が「でも私子ちゃんの母親は完全な悪人ではないよねー」と、言外に産んでもらったし優しくされたこともあるでしょ?そろそろ許したら?って私を諭すような言いぶりしてくるから、口論したくないしまぁはいそうですねーって流したら納得してないのが伝わってたようで事あるごとに同じ事言ってきて、キレてしまったよ。旦那に取り持ってもらったけど。
    自分の心の傷が他人には分からないのは百も承知だけど、間違ってもたしなめるようなことは言わないでほしいわ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ