毒親育ちの本音

  • なんでも
    • 42
    • 巫女舞
      23/06/25 16:46:26

    子供が小学生になってから手を繋ぐのがしんどくなった。大きくなった子と手を繋ぐのが違和感しかない。
    自分が親との触れ合いの記憶がないからかな?と思ってる。小学生のころから誕生日もクリスマスもお祝いは無かったし、基本放置でいつも私は1人だった。もう小学生でしょって言われてたし。
    でも頑張って手繋いでるけどね。いつか慣れるのかなって思いながら、子供から嫌がられずに手を繋いでくれるのは嬉しいし。
    大きくなった子とくっつくとかすっごい違和感で気持ち悪いと思ってしまう自分が一番嫌だ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ