純正のナビだと走行中テレビつかないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/29 00:33:35

    オートバックスとかでやってくれるんだ?!
    次ディーラーかオートバックス行った時にきいてみます!

    • 0
    • 62
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/24 20:57:27

    >>42うちも言われたホンダ
    同じくオートバックスに行ったわ

    • 0
    • 23/06/24 20:53:15

    >>57
    違反じゃないよ

    • 1
    • 23/06/24 20:49:40

    >>58
    後部座席でクソ面白くないテレビ観るんだw

    • 6
    • 59
    • プチギフト
    • 23/06/24 20:49:05

    出来ますよ

    • 1
    • 58
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/24 20:48:00

    クソみたいに楽しくないTVを走行中に何故見ようとするのか疑問だわ
    座席後ろのTVがあれば十分だと思うけど

    • 1
    • 23/06/24 20:47:39

    違反なの?
    私は免許ないけど旦那はあって、うちの車は運転中は操作できない。
    トヨタの純正で、買った時ディーラーにつけてもらった。
    ナビ操作はルート検索すら出来ないから信号待ちとかでやるしかなくて、入力前に動いちゃった時はあーーーってなる笑
    注意力散漫になるからそっちの方が安全なんだろうけど。

    • 0
    • 56
    • プチギフト
    • 23/06/24 20:44:31

    純正だけどどの車も毎回だんながみれる(操作も)ようにしてるよ
    アイドリングもとめてる

    • 0
    • 23/06/24 20:43:08

    車買う時ディーラーにやってもらったわ

    • 2
    • 54
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/24 20:41:43

    テレビキットで検索

    • 0
    • 53
    • ウェディングドレス
    • 23/06/24 20:40:48

    >>32お前は車すら持ってないだろ笑笑

    • 1
    • 52
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/24 20:38:16

    昔、某ディーラーでオプションで解除してもらってたわ
    伝票にも「テレビミエル」って適当な名前ついてた

    • 0
    • 51
    • ファンシータキシード
    • 23/06/24 20:36:35

    勘違いしてる人いるけど運転手が走行中にテレビ注視と操作は違反になるけど、テレビ付けての走行は違反じゃないからね。観れるようにはディーラーでもしてくれるよ。

    • 4
    • 23/06/24 20:36:13

    間違えた!スキャナーじゃなくキャンセラーだった!
    配線みたいなやつね。

    • 0
    • 23/06/24 20:35:03

    エヌボ乗ってるけどAmazonでスキャナー買ってYouTubeで取り付け方やっててそれをもとに取り付けたよ!
    今YouTubeで取り付け方動画載せてくれたりしてくれてるから検索してみると出てくるかも。因みに整備士の免許も知識も何もない私ができたから出来るよ!

    • 1
    • 48
    • 誓いのキス
    • 23/06/24 20:30:40

    >>27
    違反ってドヤってる方がバカw

    • 3
    • 47
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/24 20:29:20

    テレビキャンセラーは違法じゃないよw

    • 2
    • 46
    • ジューンブライド
    • 23/06/24 20:25:49

    本来やっちゃいけないやつだから、自分でやってくれるとこ探した方がいいよ

    • 1
    • 45
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/24 20:25:49

    内緒でやってくれるよね。
    今はクロムキャストでネトフリとか子供みてるよ。

    • 0
    • 44
    • ファーストバイト
    • 23/06/24 20:24:57

    ディーラーが違法行為やってるんだ!?

    • 1
    • 43
    • ライスシャワー
    • 23/06/24 20:23:40

    同じくVOXYでディーラーで観れるようにして貰えたよ!
    ナビもちゃんと連動してる。

    • 0
    • 23/06/24 20:22:38

    近所のオートバックスやってると思う、チラシに載ってた
    ディーラーでしてくれるところもあるんだねー
    5年前?に買った時は出来ないんですーって言われたわ…ホンダ

    • 0
    • 23/06/24 20:22:12

    >>35
    それだと充電減るよね
    テレビ見なくても長旅だとBlu-ray見たりするからうちでは必要だな
    ファイヤースティックとかで動画とかも車で見る人もいるしさ

    • 0
    • 23/06/24 20:21:04

    納車時に既に見れるようにしてくれてた

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/24 20:19:59

    >>35
    うちはNetflixとか観てるよ。ファイヤーステックで

    • 0
    • 23/06/24 20:18:06

    トヨタだけど、買って納車の時には見られるようにしてくれたよ

    • 0
    • 36
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/24 20:15:58

    800円くらいでキット買って自分でやれるんじゃなかったっけ
    わたし出来ないけど旦那にやって貰ったよ

    • 0
    • 23/06/24 20:15:06

    今どきテレビとか見ないから必要なくない?
    スマホやタブレットで動画とか見れれば十分でしょ

    • 0
    • 34
    • ライスシャワー
    • 23/06/24 20:14:13

    >>32
    なんでそうなる?
    うちトヨタだよー笑
    アルパインの純正ナビだし

    • 1
    • 33
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/24 20:12:37

    どんな純正ナビでもイエローハットやオートバックス行けばやってくれるよ。

    • 2
    • 23/06/24 20:12:14

    >>31
    いやあなたトヨタのディーラーで車買ったことないでしょうよ(笑)

    • 1
    • 31
    • ライスシャワー
    • 23/06/24 20:09:18

    >>29
    バカと言われてもさー
    違反なら店自体もアウトだね笑

    • 3
    • 30
    • ブーケプルズ
    • 23/06/24 20:08:42

    キャンセラーつけるより、配線切った方が楽だよ。
    トヨタでもできるよ。

    • 0
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/24 20:08:16

    >>28バカじゃないの?

    • 1
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/06/24 20:06:58

    >>27
    ずっと?違反と言っても社外なら普通に観れるよね
    テレビキャンセラーはオートバックスでできますよーってディーラーもおすすめしてくれるし

    • 4
    • 23/06/24 20:04:15

    >>25ずっと前からだよ。違反だから

    • 2
    • 26
    • ブーケプルズ
    • 23/06/24 20:04:12

    今は見られないの?数年前のは見られるけど

    • 2
    • 25
    • ライスシャワー
    • 23/06/24 20:03:01

    うちの純正ナビ、テレビとナビ半分ずつ観れるわ
    走行中テレビ観れなくなったの何年前からだっけ?

    • 0
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/24 20:02:37

    走行中携帯も見てるだけで違反なのに
    何がしたいの?

    • 2
    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/24 20:02:25

    子供が見るからって言ってもつい自分も見ちゃったりしないものなのかね

    • 1
    • 23/06/24 19:59:43

    社外ナビは普通にテレビ観られるし罰則は無理だろうね

    • 0
    • 23/06/24 19:59:31

    出来るよ。キャンセラーつけたら。
    ただ、キャンセラーを付けるデメリットもちゃんと聞いてからつけてね。ディーラーは何も説明しなかったりするから。例えば走行中テレビをONにしてるとナビが自分の居場所を分からなくなるとか。

    • 0
    • 20
    • ご祝儀は奇数で
    • 23/06/24 19:57:15

    >>17
    いや、一人運転でもみんなつけてるよ
    危ないからスマホと同じ処分にすればいいのにね

    • 2
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 19:57:09

    キャンセラーは自分でもできるし店でもできるよ

    • 0
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/24 19:55:26

    どこかの配線を切断すればいいらしいよ

    • 0
    • 23/06/24 19:54:11

    >>2
    同乗者が見るためでしょ

    • 0
    • 23/06/24 19:51:22

    便乗だけど、同乗者がその人のスマホとBluetooth繋げたい時、走行中も操作できるようにするのも同じこと?

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/06/24 19:40:35

    うちディーラーでオプションでつけた

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/24 19:24:12

    できるよ

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ