今更スキニーとか時代遅れ

  • なんでも
    • 195
    • 誓いのキス
      23/06/27 22:38:43

    >>190
    ここのコメント欄見て思った感想だよ。
    スキニーがキモイとか時代遅れとか、ガウチョがみっともないとか、そんなんもうどうでも良くね?笑
    本人が気に入ってて可愛い、かっこいいって思って着てればなんでもいいじゃん。
    人に迷惑かけてないのに批判したりして、なんだかなーって。
    多様性っていうと、批判も多様性だからなんか違うよね。
    それぞれが気持ち良く自己表現出来ればそれで良くない?って思う。
    ストレスフリーな社会を目指したいのはみんな共通なのに、首を絞めてるのもみんな一緒。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ