今更スキニーとか時代遅れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/12 04:53:12

    主ガルちゃんか小町では痩せてスキニーを履きこなしたい
    Tシャツが着たいって相談してたじゃん
    乳癌の奥さんでしょ。まだ子供小さいのに50過ぎて何やってんの

    • 1
    • 23/09/12 03:54:30

    デブすぎて履けないからって僻むなよ
    ダサっwww

    • 3
    • 290
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/29 18:08:15

    >>278
    古トピを 引っ張り上げて 主の自演

    • 0
    • 23/07/29 18:07:14

    割と動き回る仕事してると、スキニーって動きやすくていいんだよね。

    • 7
    • 288
    • ライスシャワー
    • 23/07/29 18:07:05

    >>284
    わー確かに私服で小売りで働いてる人はスキニーばっかだわ
    太いパンツの人なんて皆無
    あと自転車乗る人もスキニー多い印象

    太いパンツごり押しする人ってデブだったりしないかな?スキニーがまた流行るのがツラい人

    • 5
    • 287
    • レンタルドレス
    • 23/07/29 18:07:00

    主の時代が早すぎて追いつかないよ!
    いったい今は何着てるの?

    • 2
    • 286
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/29 18:01:23

    服装の強要


    ウザっ

    • 5
    • 285
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/29 18:00:21

    好きなものを好きに着よー!
    って時代に
    人の服装にケチつけるとか
    主の感覚が時代遅れでダサっ笑笑
    子供は心の広い人に育ててね

    • 7
    • 23/07/29 14:03:34

    >>278
    電気屋だけどみんなほぼスキニーだよ
    よく動くから仕方ない
    緩いやつってすぐ伸びちゃうし
    働いた事ないなら分からないから仕方ないよ

    • 4
    • 23/07/29 14:01:15

    若者に便乗のおばさん
    おばさんの評論なんていらないからちゃんと子育てしてな
    おかしな若者ばっか増えてるよ

    • 2
    • 23/07/29 13:59:50

    仕事で履いてる人沢山いるので
    歩きやすい、動きやすい

    • 2
    • 281
    • バージンロード
    • 23/07/29 13:55:53

    スキニーでもワイドでもスカートでもワンピースでも好きに履けばよろしい。
    全てダサいと言うならパンツ一丁で歩きなさい。

    • 8
    • 280
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/29 13:44:21

    おばさんだから時代遅れでもいいよ。
    おばさんも今の流行りついていかないといけないの?

    • 2
    • 23/07/29 13:42:32

    履けるの羨ましい
    上はオーバーサイズ合わすの流行ったね 笑
    私は骨格的に痩せても無理だった

    • 3
    • 23/07/29 13:40:48

    でも動く仕事する時は、
    スキニー(ストレッチタイプ)はとても便利だよね。

    • 3
    • 277
    • キャンドルサービス
    • 23/06/30 18:50:09

    丈短いスキニーも普通のスキニーもワイドも
    ストレートも、なんて言うのか知らないけど、もさっとした形のも全部当たり障りなくオシャレじゃなくてもそれなりに合わせやすいから履いてるババアが通ります

    • 5
    • 276
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/30 18:46:24

    >>270
    太めパンツはダサい
    それよりトレンドとか言って、結局周りに流されてるだけのくせに「自分はこれがいい」と自信持って着続けてる人をdisるのがクソダサい

    • 11
    • 23/06/30 18:35:27

    お洒落に素敵にコーディネートして似合うならいいんじゃない?若い時は履きこなせてたと自分で思ってたけど、年齢と共に今は似合わなくなったと思う。なので履けません。

    • 3
    • 274
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/30 07:50:08

    >>271
    いいのいいの
    スキニーはおばあちゃんの制服に決まったの

    • 5
    • 23/06/29 21:53:44

    ださいよね

    • 2
    • 23/06/29 21:53:44

    ださいよね

    • 1
    • 23/06/29 21:50:57

    >>268
    めちゃくちゃダサい

    • 1
    • 23/06/29 21:45:39

    >>269
    私は細い方だけどスキニーより太めのパンツの方が個人的にはおしゃれだとは思う

    バリバリのトレンドを意識し過ぎて似合わないのも逆にダサイと思うけど
    トレンドを認めずデブは似合わないから悔しくて言ってるとかトレンド過ぎたのを認めないのもダサイよ

    • 2
    • 23/06/29 14:35:46

    これ細ママが立てたなら分かるけど、太ママならだだの嫉妬やん。

    • 15
    • 23/06/29 14:33:45

    細くても足が長ければスキニー似合うけど細くても股下長く無いと似合わないよね

    でも骨盤広いとワイドパンツはさらにワイドに見える

    レギンスにcocaのニットタイトスカートで長めTシャツ前のみイン
    最強にスタイル良く見える
    これおしゃれママが教えてくれた
    夏用ニットだから暑くも無いよ、自転車だって漕げるんだよ

    • 6
    • 23/06/29 09:04:10

    >>266
    逆にスキニー履きたいけど流行りを気にしてる人も必死だよね
    流行りなんて気にせず履いたらいいのに

    • 8
    • 23/06/29 03:35:07

    スキニーはけるだけのプリンプリンの上がったお尻と
    曲がってない綺麗なまっすぐな脚を見せ付ける人に嫉妬して
    こんなトピ立てちゃいましたぁ

    主は脚がひん曲がってビッコの魔論お婆さんなのでスキニーはけないので
    悔しくて悔しくてトピ立てちゃいましたぁ

    • 5
    • 23/06/29 03:32:51

    気にしてるのは値段と素材だけです
    農薬使ってないオーガニックコットンや
    薬品不使用の羊毛などを選んでる
    あとは洗って色落ちが少ないもの
    本当にそれしか気にしてない

    流行最先端だろうが時代遅れだろうが
    どう見られようがどっちでもいいです
    愛する夫と子供と友人がいて幸せなので

    • 2
    • 23/06/29 03:29:19

    >>239
    独身の女子大生やOLやシンママならこれから男捕まえないといけないからお洒落かどうか気にするの分かるけど、既婚で子持ちのおばさんは自宅とスーパーの往復くらいしかない(幼稚園保育園ならその送り迎え程度)から、そんなお洒落に見えるかどうかとか時代遅れじゃないかどうかなんて誰も気にしてないし、そもそも子供連れたおばさんの服なんて誰も見てないよね。
    パートしてるおばさんだってパート先と自宅の往復するだけでお洒落なんかする必要ないしね。
    極度に不潔とかじゃない限り、誰も注目してない。

    • 8
    • 23/06/29 03:24:30

    大抵の人は、その人が買える予算の中で自分が好きだと思ったデザインのもの、自分が快適に動きやすい服を買ってるだけ。
    時代とか誰も気にしてないわ。特に子育てママはそんな事考えてないよ。
    いかに動きやすくて洗い易くて丈夫で長持ちして予算の範囲内かしか気にしてないよ。
    子供のよだれや食べこぼしで何度も洗ったりするしお洒落とか気にしてない。
    スキニーは園の送り迎えで自転車こぐ時も車輪にひっかからないし子供が引っ張ったりしないし洗濯も楽でかさ張らないし安いから履いてる。それだけ。

    • 7
    • 23/06/29 03:20:24

    >>248
    似合ってるとか似合ってないとかお前が勝手に決めることじゃないだろ
    他人の服くらい好きにさせろよ、五月蝿い婆だな

    • 9
    • 23/06/29 03:18:35

    >>255
    私も自分の体型が最も美しく見える服だけを選んでるので、ずーっと同じような色・型の服ばかり着てます。
    形の綺麗な大きなバストと細いウエストを強調し、真っ白い肌が映える淡いベージュやベビーピンクやパステルカラーのタイトなワンピや、形の良い綺麗なまっすぐな脚を見せるショートパンツやデニム、白い肌と同化して見えるような白いビキニなど。 
    基本的に自分のボディラインや肌をくっきり見せ付ける服ばかり。
    ボディラインを隠すようなダボダボの服を着たことはない。(夫や彼氏のTシャツを私が着るとサイズがデカくてダボダボだけど室内だけw)
    流行なんて意識したこと、人生で一度もないですw

    • 5
    • 23/06/29 03:11:31

    他人のファッションを見て時代遅れとか時代の最先端とか思ったこと一度もないわ。
    その人がそれが好きだから選んだ服なのだろうという目線でしか見たことない。
    自分がそうだから。

    主さんは自分が時代遅れじゃないかどうかばかり意識して服を選ぶから、他人のこともそういう目線で見ちゃうんじゃない?
    なんか視野が狭くて友達いない引きこもりっぽいね。

    • 4
    • 23/06/29 03:09:11

    じゃあ着物も時代遅れってことになりますよね
    奈良平安時代でも着てたようなものだし

    • 5
    • 23/06/29 03:08:15

    流行を意識したファッションほど田舎臭く年寄り臭くダサいものはないよね
    自分のオリジナルが確立されてる子は流行ガン無視して、むしろ時代の流れに逆らって、自分のオリジナリティを主張し、自分だけのファッションをするからね。
    皆とは逆のファッション、皆と違うものを身に付ける、他の人でも誰でも持ってそうな似たり寄ったりのファッションは避けるのがお洒落で育ちの良い子だよ。 
    「みんなと同じ服が一番ダサい」んだから、流行や時代を意識すると国民全員制服みたいな同じ服を着ることになるんだよ。

    一昔前に安室の服を真似たアムラーが町に溢れたり、皆キムタクを真似したロン毛にしたりしてた時代があったらしいけど、その時代の流行を皆が皆真似するってめちゃくちゃダサいよ。

    時代に関係なくスキニーが好きで穿いてる子はそれで良いんじゃない?

    • 3
    • 23/06/29 03:01:28

    シャネルの財布は時代遅れのBBA!とかいう下品なトピ立ててた自称70歳の魔論お婆さんが立てたトピでしょ。
    定期的に自分独自の思い込みを発散するこの手のトピを立ててるよね。

    シャネルみたいなハイブランドは流行や時代関係なく愛されてるから一定の愛好者はずっと買い続けてるのも知らないんだね老人は、と大勢に論破されて赤っ恥かいたもんだから、今度はスキニーデニムに標的を変えたのねw

    • 1
    • 23/06/29 02:58:39

    うちの娘(16歳)スキニーデニムばりばり穿いてますが何か?

    • 4
    • 255
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/29 02:57:32

    時代とか流行とか気にしてる主みたなキョロ獣が高齢者なんだよ
    若い子は時代とか流行とか気にせず「自分がそれを好きだから」着てるだけ

    年寄り婆さんほど「人からどう見られてるか」「時代に乗り遅れてないか」を異常に気にするんだよ

    • 2
    • 23/06/29 02:51:26

    好きにーしろ

    • 1
    • 253
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/29 02:47:28

    今流行りの形は必要以上に太ってみえてしまうので無理なんだ。どんなファッションが流行っているのか普段からある程度は把握はしてるけど自分に似合わないとわかっているものは着ない。
    それに周りが今流行りのおしゃれしてても割とどうでもいい。流行り云々ではなく自分があの人の服装似合ってるな素敵だなと思わないとおしゃれな人だなとは思わない。

    • 2
    • 23/06/29 02:38:52

    いいじゃん、似合えば。履きやすいならそれでよし。流行ばかりよりいいんじゃん

    • 2
    • 23/06/29 02:38:04

    そうなの??あなたはオシャレ?なの!?

    • 0
    • 250
    • ブロッコリートス
    • 23/06/29 02:33:23

    スキニーはまだまだ全然ありだなぁスキニーはいいよ。
    レギパン?レギンスのピッチピチをだるだるのオバサンがお尻の割れ目も垂れたお尻もぶよぶよだるんだるんのお腹も強調させまくりで履いて出歩いてるのを見ると、強者だと思うよ!
    スーパーで見掛けてもそんな強者うじゃうじゃいるからね。結論的には服や見た目なんて気にする人間は全員負けなんだよ。

    あの格好はダサいとか気にする人間が1番ダサいんだよ。

    • 1
    • 23/06/29 02:09:05

    黒スキニーだけどなにか?

    • 2
    • 23/06/29 02:07:34

    >>4

    ほんとそれ!似合ってないのに無理して着てる方がダサい。

    • 0
    • 247
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/28 23:19:19

    国とか国内でもスキニー率の高い所あるよ
    うちは元ヤン上がりのママさんスキニー多い。コンビニのアジアの留学生も履いてる。ダサイダサくないは思って無かった。

    • 1
    • 246
    • ライスシャワー
    • 23/06/28 23:01:42

    >>226
    子供がいる人は、TPOを考えてズボンを履かなきゃいけない場面が多々ある人も沢山いるからね。

    • 0
    • 245
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/28 22:23:38

    >>238
    しっかし、パートのおばさんらは昼休み服か髪の話しかしてないね?

    • 0
    • 23/06/28 22:20:53

    夏ははきたかないね

    • 3
    • 23/06/28 22:11:45

    >>241
    細いから強調したいのもあるけど、お尻がある程度無いと似合わないよね、細すぎるのも悩み
    細い人こそスキニーはダサって思われそう、身長あればワイドパンツの方が似合う

    • 2
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ