最近なんか急に連絡してくる人とか久しぶりに会う人が多くて怖い。私死ぬのかな。

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/06/24 09:29:38

今年に入ってから高校を卒業してから連絡取ってなかった人から人伝いに急に会いたいって言われて会ったり、中学卒業以来会ってなかった同級生とバッタリ遭遇して、後日改めてランチしたり、10年前一緒にパートしてた同僚から急にLINEがきて会うことになったりほかにもあと何人かと5年ぶり以上に会いました。

私は親友が1人いて、それ以外はその時の自分の生活に関わる人と浅くしかお付き合いしていないので生活が変わると連絡しなくなることが多いのですが今年に入ってから久しぶりの人との再会が何故か多くなりました。はじめは気にしていませんでしたがこの半年でこれだけ続くとなんか怖くなってきました。
もうすぐわたし死ぬのかなとか思えてきました。同じような人いますか?ちなみに42歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/06/24 09:54:07

    急に連絡してくる人は、マルチ勧誘かな?って勘繰るわ

    • 0
    • 23/06/24 09:51:52

    コロナ禍を経て、会いたい人には会えるうちに会っとかないと!って考えた人は少なくないと思うよ。同級生とバッタリっていうのも、お互い地元を出てないなら割とある話だと思う。

    • 1
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/24 09:43:26

    なんでもかんでも悪くとらえるタイプかなw?
    多分対人運が上がってるんだと思う。
    なにか得るものがあるはずだよ。見逃さずにね。

    • 3
    • 23/06/24 09:40:41

    コロナ緩和したからでしょ
    しぬとかネガティブ過ぎる

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/24 09:38:17

    たまたまじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ