【フジテレビ系】映画「タイタニック」

  • TV・エンタメ
    • 2325
    • 新郎
      23/07/04 15:17:30

    まさに、「人生は贈り物。どんなカードが配られてもそれもまた大切にしたいと思う」の精神を貫いたジャック

    それに救われたローズが
    「彼は私を救ってくれた人。あらゆる意味でね。記録には残っていないけれど、私の心でいつまでも生き続ける」といったシーンでもう大号泣だった

    ジャックの生き方や温かさに気付き、救われた人が居た
    身寄りもなければ、乗船記録もないから世の中では存在しない人

    それでも彼に救われ、彼を毎日夢に見て心で生き続けさせてる人がいた

    それがもう泣けて泣けて仕方ない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ