正社員(正職員)の皆さま、今週も一週間お疲れさまでした!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 19:13:32

    主は今電車の中。
    来週に仕事を持ち越したくなくて1時間半残業しました。
    9時~17時までの勤務だから大学卒業後20年以上働いています。
    今週は旦那が出張で毎日子供たちの塾の21時のお迎えもしていました。かなりきつかった。

    旦那が帰ってくる日なのでデパ地下で急いで買い物。あれこれ買っていたら1万円弱。家族で食べるの楽しみ。
    あと、旦那のお土産のカールが楽しみ!

    • 2
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:03:11

    土日休みでない方も毎日お疲れ様です!

    フルで働いているからこそ休みの大切さを身に染みて感じる週末です。
    主は40代半ばなので疲れやすくなってきていて土曜日は2時間掃除の家事サービスを利用しています。プライスレスですよ!ホントおすすめです。

    • 0
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:05:09

    >>14
    土日の方もいますよね。
    デパ地下の方々もだ。

    主は大手生保の一般職ですよ。

    • 0
    • 19
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:15:09

    >>13
    ワンオペお疲れ様です!
    旦那さんのありがたさが染みますよね~

    カール買いに西日本へ、奥様セレブですね~

    • 1
    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:18:48

    >>12
    キャンプとはこれまた現実から抜け出せる最高の空間じゃないですか!
    ご家族で存分に楽しんでくださいね。

    • 0
    • 23
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:26:48

    >>6
    会社によるのかな?
    うちは子供が小さいときは自宅から最寄り駅の営業所に異動というサプライズで。
    女性に優しい会社だから続けてこれましたね。

    • 0
    • 25
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:29:22

    >>15
    お子さん小さいんですね。
    懐かしくてそんな日々が羨ましいわ!

    働いた後のお酒は最高じゃないですか~ミスチルの曲でもあったような。
    宝物のお子様と楽しい週末を過ごしてくださいね!

    • 0
    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:47:16

    >>27
    ブラウザ変えてしまいました。
    これは主です。

    • 0
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:50:51

    >>21
    これすごい分かります!
    健康診断の日って解放感ハンパないんですよね。
    そのメニューもそそるわ~。しかもお酒付き!

    二日酔いokだなんて最高の週末!
    まだまだ夜はながいですよ~楽しんでくださいね!

    • 1
    • 31
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:53:55

    >>22
    おお、火曜日まで長いけれど半休という魅惑の単語が。
    半休はどう過ごしますか?
    主は参観や面談でしか使ったことなくて。

    一番忙しい明日!
    滞りなく遂行できますように。

    • 0
    • 32
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 20:59:22

    >>24
    普段はこんなに買いませんよ、ケチなので。
    週末の解放感と旦那の帰宅が後押ししてしまったのかな?

    ビール!週末のビール!
    なによりのご褒美ですね。喉ごしのキリッて疲れを癒してくれますよね。
    頑張ったご褒美!ホントお疲れさまでした!

    • 0
    • 33
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 21:07:33

    >>26
    子供達と仲良く~って癒されます。素敵。
    ミスド、すごい値上がりしましたよね?
    数年前の1.3倍くらいになっているような。それでも買っちゃいますけど。

    来月ボーナスですか!ボーナスは別格の楽しみですよね。超絶楽しい週末&夏を!!

    • 0
    • 34
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 21:48:09

    >>29
    土日のお仕事お疲れ様です。
    平日の休み、私は月に一度必ず有給をとるんだけど一人の時間を満喫できる最高の休みと認識しています。
    ゴールまですぐ!土日頑張ってくださいね!

    • 1
    • 38
    • ブロッコリートス
    • 23/06/23 22:42:47

    >>35
    いやー、すごい決心ですね!
    〉怠惰を極める
    夢心地なイントネーション!
    日々頑張った人が発するとこちらも嬉しくなってしまいます。
    ゆーっくりお過ごしください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ