旦那と義姉の関係

  • なんでも
  • ブーケ・トス
  • 23/06/23 02:33:13

義姉=旦那の兄の嫁

裏でコソコソ連絡取り合ってた(旦那はその都度消してたらしい)

主に義姉から「〇〇(旦那)のちんちん見たかったぁ」「(義実家で集まりがあり、私は子供がいるので自宅へ帰り旦那達は実家へ泊まった際)〇〇と一緒に寝たいよーどこの部屋で寝てる?…朝会いに行ったのに追い返された!(泣)一緒に寝たかっただって落ち着くんだもん」などのメッセージを送ってた

気持ち悪すぎるし必死にワンオペして義姉とも仲良く買い物とか行ってた自分がアホらしい

旦那も義姉もまだ私が知った事に気付いていない
どうしたらいいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/23 20:37:25

    >>33
    で、どうなりましたか?

    • 0
    • 38
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/23 13:01:17

    >>36私も義兄、義母巻き込むな。とことんやる。

    • 0
    • 37
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 13:00:07

    兄は知ってるの?

    • 0
    • 23/06/23 12:55:57

    >>21
    わたしならむしろ積極的に周りも巻き込むわ。

    • 3
    • 23/06/23 11:58:08

    あ、兄嫁なのか
    じゃあふつーに浮気か
    ドンマイ

    • 0
    • 23/06/23 11:56:02

    それ浮気相手の名前をお姉ちゃんにしてるだけだと思う
    「誰から?」って聞かれたときに「ねーちゃん」って言えるように
    多分お姉ちゃんじゃないから、逆に義姉に聞いてみたら?スクショとって見せて
    義姉さん「は?」ってなるはず

    • 0
    • 33
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 11:49:32

    みんなコメントありがとう

    結果的に言うと、あの後旦那起こして話したよ

    • 1
    • 32
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/23 05:49:07

    >>30 でも画面って一回真っ暗になってない?ロックかかるよね。
    そんな酔っぱらって寝たタイミングで側にいるもの?

    • 0
    • 31
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/23 05:36:11

    男兄弟と結婚するとどんな女と親戚になるか分からないから怖いね

    • 0
    • 30
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/23 05:31:20

    >>29

    いや、旦那が酔っ払って画面開きっぱなしで寝てた

    だそうよ

    私は昔、妹と旦那がそういう事してました。
    あばずれ妹とは縁をきりました。

    • 1
    • 29
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/23 05:19:32

    人のLINEとかどうやって見るの??

    • 0
    • 28
    • 誓いのキス
    • 23/06/23 04:46:28

    何にせよ主の腹が決まるまでは迂闊に手の内を見せない方が良いと思う。

    別れるにせよ、見なかった事にするにせよ辛いだろうけど、どう転んでも良いように証拠集めだけはしとくか。

    どちらにせよ気になってしまうでしょ?


    • 2
    • 23/06/23 04:38:09

    >>25
    だよね、そこは主が気にする必要ないと思う。
    だって悪いのは義姉と旦那じゃん。
    トラブルを引き起こしてるのは奴ら2人。
    主は人の気持ちとか都合とか色々考えるタイプなんだろうけど、奴らは主と子供の気持ちも何も考えてない。
    何かあって主を責めるようなトンチンカンなこと言ってきたら、子供連れて離婚したほうがいい。

    • 0
    • 26
    • モーニング
    • 23/06/23 04:26:37

    親族会議しましょうかってスクショとともに義姉に送る

    • 1
    • 25
    • ウェディングドレス
    • 23/06/23 04:25:22

    >>24
    義兄でも義姉でも◯にたい奴は◯ねって思うよ!

    • 2
    • 24
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 04:22:36

    >>23
    こちらからの連絡内容を逐一旦那に伝えられるのが嫌だから電話してみようかなぬて
    というか電話はいずれ絶対しようと思うけど私がこの話をする事で万が一自〇とかされたらどうしようとそこが不安

    • 0
    • 23
    • ウェディングドレス
    • 23/06/23 04:18:08

    義姉に主から、さっきのうちの旦那へのLINEスクショさせてもらいましたよーってLINEしたら?

    • 1
    • 22
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 04:15:54

    もう完全に眠気がなくなってしまってボーッと哺乳瓶洗ってたらまた泣けてきた
    腹立つのと情けないのと、子供がかわいそうで

    • 0
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 04:13:00

    >>17
    理想としては、親族巻き込まず当事者二人にだけなんとか働きかけて?やめさせたい
    本当は縁を切って欲しいレベルだけど身内という関係上無理っぽいから
    けどその反面、私より長い付き合いだし私と子供が邪魔なら離婚の可能性もあるかな

    • 0
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 04:08:37

    >>16
    どうだろう?とりあえずうちの旦那の事大好きみたい
    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 19
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 04:07:21

    >>15
    そんな話聞いた事無かった!
    似たような人いるんだね

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/23 03:52:45

    >>11
    いや、私も最初>>6そうなのかと思ったよ。
    主に、をぬしにって読んだから。おもにって書いたんだろうね実際は。

    • 0
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/23 03:44:02

    キモすぎ……とりあえず証拠集めつつ対策練るしか。義兄と義姉がどうするかはそっちの夫婦の問題だから、義兄の精神疾患とかは気にしなくていいんじゃない?
    主は旦那とどうしたいかだけ考えよう。

    • 6
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/06/23 03:40:56

    義姉、旦那1人じゃない気がする。
    調べたら他にもボロボロ出てきそう。

    • 6
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/23 03:39:29

    >>14
    まじかー
    YouTubeで2chのスカッと系見るんだけどちょっと前に同じようなの見た。そこは旦那は相手にしてなかったけど、双子の兄の嫁がそんな感じで兄も鬱だか患ってて兄嫁とは3人で中学からの知り合いみたいな。
    そこから立てたトピかと思ったけどそんなキモイ奴リアルにいるんだね。

    • 1
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 03:34:38

    >>12
    やりとりを見る限りでは実際にそれらを行った様子はないけど多分過去にはあるんだろうな
    二人は学生時代からの幼なじみだから

    • 0
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 03:33:24

    >>10
    今は気が動転してるからかもだけど正直すぐにでもこんな人たちがいる家の名字を名乗りたくない気持ちはある
    耐えて証拠集めできる自信がない…

    • 1
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/23 03:30:23

    気持ち悪!!!
    不倫関係だとしても内容が下品だしキモすぎだわ。
    旦那の返信も怪しいけどあしらってる感じではなくやったりしてる感じ?

    • 2
    • 23/06/23 03:30:09

    >>6
    どういう解釈したらそうなるの?

    • 4
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/23 03:27:40

    >>7
    それはクロだね。
    よくあるサレ妻の漫画なんかだと、それだけだと証拠に弱いって感じだけども。

    今は赤ちゃんもいるし離婚はしなかったとしても、泳がせて証拠を集めておくのは悪くないかも。大変だけど。

    • 6
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 03:26:05

    もう連絡取り合わないでほしいけど身内なので難しいし、だったら私がこの家から子供連れて抜ければいいのか?と思ったり
    向こうもうちも、第一子が生まれたばかりでそんな時によくもこんな事ができるなと

    • 0
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 03:21:44

    >>6
    いや、旦那が酔っ払って画面開きっぱなしで寝てた

    • 0
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 03:21:09

    >>5
    「一緒に寝たい」に対して「おいで」とか「よしよし」とか一言ですが旦那も同罪ですね
    思い返してみれば悪阻中わざわざうちで旦那や義姉や友人達で宅飲みして旦那の膝枕で寝てました…

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/23 03:20:31

    旦那じゃなくて主に間違って送られてきたってこと?きもーー…

    • 0
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/23 03:14:43

    夜中にとんでもないものみつけちゃったね。
    文面からだと姉のセリフしか分からないけど、旦那さんの送信は少しは残ってる?どんな感じなんだろ。

    • 2
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 02:48:14

    みんなから愛されてた義父が亡くなったばかりなのとうちで生まれて間もない子供がいるのと、そんな中でクソみたいな連絡取ってる人間の事を考えてたら冷静な判断が出来ず…

    • 0
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 02:37:49

    >>2
    旦那の兄、精神的な疾患を抱えていて伝えたら何をするかわからないんだよね

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/23 02:36:34

    とりあえず、スクショを自分のスマホに送るって画像を証拠に残しておく
    旦那の兄に見せる

    • 3
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 02:35:45

    知ったのはついさっき

    情けなくて泣けてきた
    他人となら関係切ればそれまでだけど身内となるとそうもいかないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ