こんな時どうしますか?骨折でプール見学

  • なんでも
    • 25
    • 鏡割り
      23/06/22 22:28:05

    うちの子の学校のプールは全く屋根がないです。
    学校に不信感とかはなく、問題があれば言えばいいと思いますし。
    ただ他の人はどう対応するのかが気になって聞いてみただけなのですが..


    5、6時間目の時は、4時間目が終わって早退からすれな1~4時間目は授業受けれますし、1,2時間目の時は遅刻にして3時間目に登校すれば以降の授業は出席できますよね。

    3、4時間目の時は見学するしかないかもしれませんが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ