結婚式
沢口靖子がやってるお好み焼きの生地を、清さんが時間差で焼いて絵付きのお好み焼きが出来て大ヒットするみたいな話覚えてる人いませんか?
パンケーキで絵を描いたりする動画みる度に30年以上前からあったアイデアなんだなって思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 引き出物(カタログギフト悩む)
23/06/22 21:41:52
そんな話あったっけ?
あの番組けっこう見たけど覚えてないや
返信
1件
No.2 引出物
23/06/22 21:42:21
なんとなく覚えてる。
子供の頃、親にウチでも作ってって頼んで「アホか」の一言で一蹴されて悲しかったのは鮮明に覚えてる。
返信
1件
No.3 主 博多一本締め(福岡)
23/06/23 20:06:07
>>2
覚えてる人がいて良かった!
私も一部しか覚えてないんだけど、
またみたいなぁ。
返信
No.4 主 博多一本締め(福岡)
23/06/23 20:07:09
>>1
私も他はあまり覚えてなくて、その話だけなぜか印象深いんだよね。ビデオで繰り返しみたのかも
返信