関西在住の皆さん、在阪テレビ局で好きなアナウンサーいますか?男女どちらでも。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/24 13:45:01

    最近の知らないから古かったり退社してるからごめんだけど
    MBSはほとんど好き。八木早希、林マオ、山中さんと河田さん。西さんは嫌。
    ABCは昔から今もどこがいいの?って人が多い。ヌーヤンとかおいどんとかいたよね。今の探偵秘書も顔が好きじゃない。
    読売もパッとしない。あのメガネのおじさんのうさんくささも。
    やっぱ局によって色が違うなー。

    • 1
    • 12
    • 5 ウェディングドレス
    • 23/06/24 12:27:48

    >>6
    わかります!
    私、4チャン 1番見るから 好きなアナ多いw 山中アナも顔は好きだなw

    • 2
    • 23/06/24 11:42:29

    読売テレビの、立田アナウンサーと佐藤かなアナウンサー。

    • 1
    • 23/06/24 11:40:04

    増田さおり

    • 2
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/06/24 11:24:17

    >>4
    関テレ新見アナは失言で配置転換されてる(笑)

    • 0
    • 23/06/24 11:24:05

    わからないけど目立たずに存在感なくそつなくこなしてるアナウンサーさんは仕事できそう。

    • 1
    • 23/06/24 11:21:35

    人柄はあまりわからないんだけどずっと男前だなぁって思ってるのが朝日の高野アナ。朝日の鷲尾ちゃんが好き。

    • 0
    • 6
    • スピーチ
    • 23/06/24 10:52:14

    主です。すみません放置しちゃってました。
    みなさんコメントありがとうございます。
    関西にも素敵なアナウンサー、沢山いますね!
    もう1人、毎日放送の三ツ廣 政輝アナも好きです。

    • 1
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 19:14:18

    4チャンの大吉アナ、タイプww 高井さん、お顔も性格もキレイな方だったのに残念だね…。

    • 5
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/22 16:58:24

    朝日放送の横山アナ
    関西テレビの新実アナ、谷元アナ、中島めぐみアナ

    • 3
    • 23/06/22 16:54:02

    MBSの山中アナ
    関テレの谷元星奈アナ

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/22 16:39:10

    フリーのヤマヒロと山本量子

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ