不倫ってどこからが不倫?

  • 友募・馴れ合い
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/06/22 13:20:31

不倫ってどこからが不倫?
旦那より好きな人が出来たら?
好きじゃなくても肉体関係をもったら?

旦那とは仲いいし不満ないけど、たまにマッチングとか合コンに参加してます。
主に刺激とかスリルほしさで体の関係で、することしたらまたねって感じ。
これって広い意味では不倫なのかもだけど、本命は旦那なのは揺るがないって意味では、不倫じゃなくてただの遊びって感じもする。

不倫ってどこからが不倫だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/22 15:42:39

    遊びだろうと、結婚してるのにヤッたら不倫でしょ。

    • 0
    • 23/06/22 15:12:44

    不貞行為とか会ったりするのは駄目なのかもね。

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/22 14:38:11

    旦那に堂々と言える内容だったら不倫じゃないんじゃない。
    言えなくてコソコソしてるなら不倫だろね。

    • 1
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/22 14:32:08

    不貞行為もざっくり不倫にまとめられるのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ