会長が自分の仕事全て他の役員にやらせる

  • なんでも
  • スリリング
  • 23/06/22 10:50:20

ってどう思う?会長の特権?
今までの会長の仕事を会長1人で負担が大きいって他の役員に全部まわして実質会長がやる事は連絡係くらい。
会議も他の人が出て指示も他の人。
でも他の役員も広報や会計や書記などやる事が色々ありそれプラス会長の仕事もやらないといけなくてすごい大変です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • スリリング
    • 23/06/22 11:50:59

    >>3
    その会長も個人LINEで代わりに会議出てとか代わりにこの仕事やってって頼んでるから役員同士なにをしてるか把握してない。
    会長が大変すぎるって言ってるから周りは大変ならやるよ!って感じで引き受けてます

    • 0
    • 23/06/22 11:07:45

    その会長が嫌われるだけじゃない?

    傍目に見て会長ラクしてるんなら皺寄せ受けてる人が会長に仕事手伝うよう言えばいいと思う。

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/22 11:01:44

    目に見えるだけが全てではないのでは?

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/06/22 10:53:41

    何の役員か分からないけど、会長って実務よりは予定組んだり仕切ったりクレーム受けたりで、実際大変なのは副会長、会計、書記だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ