辛い、前の家に帰りたい へのコメント(No.77

  • No.77 ウェディングケーキ

    23/06/22 01:00:56

    車は買い換えもあるしもう別居は無いよ。
    離婚しかないと思うけどADHDの要素がある状態でシングルはきついよね。現実的に仕事は出来そうなの?親が亡くなってると文句も言われないから旦那の態度も大きくなる一方だと思う。一度実家に帰ると男は息子に戻るし長男ならそのように育てられているわけで、
    親の介護はどうする、世話になったのに見捨てるのかって2年後に出られないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.83 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/06/22 01:11:05

    >>77
    多分旦那は主のADHDへの不満で同居決意したと思うから実家を出ないだろうね。理由つけてズルズル伸びるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。