事故起こしたことある人いる?

  • なんでも
    • 43
    • 鏡割り
      23/06/21 22:07:34

    細い道を曲がってギィィィィ~って引っ掛けたり、ポールにぶつけて車傷つけた事なら。
    ショックだったけど、ポールにぶつけた時はコバックに駆け込んでその部分だけを同じ車種の同じ色の中古パーツをコバックの店長が見つけてくれて交換。
    夫に話したらその分は家の財布じゃなくてお前の貯金から出しておけって、工賃含めて150000弱でした。
    少々痛い出費だったけど、このパーツ新品だったら300000だったそうで、半値で無事直ったと思って気持ちを切り替えたよ。
    それからぶつけられた事が何度かあるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ