事故起こしたことある人いる?

  • なんでも
    • 21
    • 仲人
      23/06/21 18:53:44

    初心者の頃、合流で事故って廃車にした!
    ショックだったわー
    主さんのようにスピード出さないし反省する人は大丈夫だよ
    事故絶対起きないわけじゃないけど、自分の過失で大きい事故にはならないから
    うちの父親事故っても反省しないで言い訳ばかり、スピード出す、煽る、キレる、急発進急ハンドル
    こういうやつはいつか大きい事故起こすんじゃないかとヒヤヒヤする
    免許返納しろと言っても言うこと聞かないし疎遠にしてる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ