シンママは恋愛しちゃいけないの?

  • なんでも
    • 64
    • 色打ち掛け
      23/06/28 21:38:48

    いけなくはないよ。
    パートナーができることで自分にとってプラスになるならアリじゃない?
    やることはちゃんとやって恋愛にかまけて子供をほったらかしにーとかしなけりゃ分かる人は分かってくれるよ。
    よく知らないのに言ってくる奴は言わせとけ。
    日本では子供がいる女性は恋愛より母親であることを求められるから批判が多いのはしょうがない。
    つーか私専業だけど、育児に仕事に恋愛にとバリバリこなす主凄いわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ